2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>8さま 「リンカーン」視聴者ハケーン! 「フルーツバスケット」……身内でやったら……結構面白いかも…… 題材が……「推し」関連とかで……ねぇ…… 今度どこかでやってみたいですね。

5月

あっという間に5月も終わってしまったが…… 未だにGWWの「にょきにょき千秋楽」+「ベリフェス」の想い出が…… 7月の夏ハロまでみやびちゃんには逢えないけど…… GWWの想い出を胸に、もう少し乗り切っていくのかなぁ……

℃-uteイベ

19日のFCイベのチケが届き始めてるみたいですが…… 自分のとこは未だでした。 明日以降かな?

振込み

呑みから帰って、FC先行の振込み4件を無事にしておきました。

呑み

今日は会社の送別会のため、仕事もそこそこに…… 昨日のPC不調は回復したんだけど……一日を棒にふった影響は……結構大きかったなぁ……今日の呑み屋はなかなか美味しかったでしゅわ♪ こんどオフ会でも使いたいけど……場所が藤沢市内なんで…… 資料館でのマラソンの…

今日のリンカーン

「フルーツバスケット」……久々にやってみたくなったなぁ……

今週末

船橋の℃-uteイベは……16時からの一回のみっぽいですね。 イベ終了予定時間と「船橋→中野」への移動予定を考えると…… 今回は握手会は回避するしかないのかな?℃-ute班のメンバーとは会いたいんで……チーム寄り道は検討しとこう。

ふんだりけったり

今日の日中は……最悪でした。 午前中はウチの工場のネットワークの不具合で……共有サーバー内のデータを見る事ができずに仕事ができず…… 午後からは自分のPCの不具合で仕事ができず……自分の帰宅前にPCの復旧(結局はOfficeの再インストール)の依頼を出し…

コメントレス

>TUYO@さま 先週末はお疲れ様でした。 次回こそは「ベリ耐久マラソン」をやりましょう♪>くるるん。さま こちらこそお役に立てず申し訳ないです。 いつもお世話になってるんで、恩返しをしたかったのですが…… 千秋楽、チケが確保できる事を願ってます。

船橋

寝てる間に船橋の詳細が出始めてきたけど…… イベ開始時間が16時とか…… なつみコン夜公演に間に合うためには……南船橋を17時過ぎには出ないといけないのか…… イベに参加するか、よく検討します。

疲労感

仕事上がりで疲労感&空腹感満載……疲れて疲れてたまらなかったので…… ウチの近所のスーパーで40%引きのお寿司を購入。ちょこっと贅沢気分を味わいました。そのあとは……寝ちまったなぁ……

夜は…… 「サイボーグしばた」+「新サイボーグしばた」を観ながら、生写整理+名刺整理とかをしてました。昼寝しすぎたせいか……寝るのに苦労したなぁ……

午後

ウチでまったり過ごす予定です。結局… 夕方まで昼寝してました。今日は…まったり過ごしてましたとさ…

午前中〜昼過ぎ

佐川の配達で起床。 荷物は3月のFC通販でした。その後、昨晩にウチに泊りにきた女将と、 ◆ベリDVDマガジンVol.4 ◆ハロパ2005 ◆メロンコン2005クリスマス ◆50 Vol.3などを駆け足で鑑賞。前日の「たくみ」での謎キーワードの「カレー」ネタは…これでOK…

癒しの休日

今日は仲間のキズナがとてもあったかかったです。朝からお付き合い頂いた皆様。 飲み会に参加された皆様。ありがとうございました。

みやびを好きになる三原則 申込み総括

ベリ夏コンのFC先行の結果が自枠・依頼枠・連番者枠全て判明しました。結果…… 市原(30日昼夜)・中野(12・13日四公演)は「全滅」 名古屋(昼のみ)・静岡・仙台は「当選」と 両極端な結果となりました。市原・中野は……自分が絡んだ部分が全て「落選」という………

FC先行当落結果

26日夜中から判明したFC先行当落ですが……自枠の分から発表。 (2006/05/26 7:50追記:依頼枠判明分)◆リボンの騎士 8/27@新宿夜:落選◆メロンコン 9/09@横浜夜:当選(2階席) 9/10@横浜昼:落選 9/10@横浜夜:落選◆ベリコン(みやびを好きになる三原則) 8…

B&C

ハロー!プロジェクトキッズから誕生した二つのユニット… Berryz工房 ℃-uteどっちのユニットにも自分の推しメンはいます。 夏焼雅さん 村上愛さん推しメンがいるユニットには…思い入れがあります。どっち派?なんて話題もあるけど… 容易に回答したくない自分…

夕立

今日は定時退社日だったので…早めの帰宅。帰りが早いんで…ちと買い物へ…電車内で…豪雨にみまわれたけど…濡れずに買い物が出来ました。昨日買えなかった美勇伝さんのDVDも無事買えましたとさ。

(3)夏夏ミニベリーズ

ベリさん待望の7月発売のミニアルバムの詳細が出た訳ですが……1.ジリリ キテル 2.マジ夏すぎる 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 3.夏 Remember you 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 4.Yeah! めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子 5.チュッ!夏パ〜ティ /…

船橋

横浜・小田原で開催された℃-uteイベに自分は参加してないんですが……参加した身内では…… 『かんなちゃそ(*´∀`)』とか 『たにまつり』 とか……何か異様な盛り上がりを見せてるなぁ……5月は諸事情で参加できなく、現場系のブームに乗り遅れてる感もあるけど……一…

今日は

昨日休んだんで、今日が週のはじめ。 週のはじめはいつも残業なんだけど……今日もやっぱ残業。会社帰りにCDショップに寄って、福山雅治さんのCD+CDSと劇場版エヴァンゲリオンのCDS(新譜っぽい)を購入したけど…… 美勇伝さんのDVDは売ってなかったっぽい……

徳永千奈美さんお誕生日おめでとう!

本日は「徳さん」こと徳永千奈美さんの14歳のお誕生日です。お誕生日おめでとう! ベリさんの「ムードメーカー」として、今後も宜しくお願いします!やっちゃんもおめでとう!

月曜日

家で休養。 薬の影響か、一日中寝ておりました。

日曜日

家で休養。 ヒサブリに「掃除」「布団干し」をして…… 窓を開けて……外気を室内にとりこんで…… ジメジメした室内を浄化。夕方は藤沢で両親とメシ。

土曜日

午前中に近所の内科へ…… 診断によると「風邪」とのこと。 どうも結膜炎も風邪の影響とか…… 薬をもらい、帰宅。午後は近所の映画館へ行き、「ダ・ヴィンチ・コード」を鑑賞。 原作をほとんど読んでなかったので……ネタバレなしで観てました。3時間は……長かっ…

この3日間

今日は年休を取ってお休み。 この3日間は「休養」してました。

コメントレス

>班長&℃せーsan 了解しました&お見舞いのお言葉ありがとうございます。 小田原…頑張ってください! 自分は6月に…全てを注ぎます。

小田原

上のような体調なのと…結膜炎は周りから見て目立つんで… めーぐるとの握手で…こんな状態では…逆にめーぐるに悪いなぁと考えて…回避することに決めました。本音は…行きたいんだけど… この想いは6月までとっておきますわ…℃-ute班必死ファミリーには…頑張って…

体調

目のまっかっかさは…他の人が見ても目立つみたいで… 両目がまっかなんで…眼帯もできないし…喉の方は…咳が出始めて…