2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

ここ数週間、平日は毎日残業続きという状態で…ヘロヘロ気味です。 とりあえず…土日を休めるように頑張ってたりします。ネタというネタは…特にないなぁ…

成人の日

通常勤務なんで…休暇じゃないです。 仕事も忙しいんで…休みもとれない… 頑張りますわ。

週末

土曜日は…サイズ変更に出してた指輪の受け取りに横浜までピンで外出してました。 目的地は桜木町だったけど…伊勢佐木町で途中下車して…「ラーメン二郎横浜関内店」へ… ここ数年、毎年1月頃に二郎を食べてるんですが…今年も無事に「二郎詣」をすることができ…

今日から…

正月休みは昨日までで… 今日から仕事が再開しました。 午前中は休みボケと戦いながら…頑張ってます。年明けは… 1日:夫実家で新年会 2日:妻実家で新年会 3日:鎌倉に初詣 4日:静養(ひたすら睡眠) と…行事が目白押しだったので…4日一日でどんだけ疲れがとれ…

正月の過ごし方

今日は自分の実家で新年会。 明日は嫁の実家で新年会。最近の正月二日間は…こんな感じです。

年明け初めの更新

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。ネタに乏しく、更新頻度の低い当ブログですが…お付き合いのほど宜しくお願いします。