2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

職場の体制が新しくなって…一時的に忙しい毎日。 頑張るよ、俺。

先週末

相変わらずゆるゆると過ごしてました。25日(金) 定時後、職場の送別会。 一次会は締めのあいさつ担当だったんで…酔いもしなかったけど…二次会はちと酔う。 帰宅後、バタンキュー。26日(土) 朝食に…昨夜コンビニで買った「蒙古タンメン」を食べる。 昼は車を…

エンディング

購入してから約3週間で…ドラクエ9がエンディングを迎えました。結局転職はせずに、ずっと同じパーティー構成でした。昔のシリーズよりさくさく進んだかな…という印象です。ただ…これからが長いのかなぁ…宝の地図攻略 スキル収集 転職 クエスト色々あるんだな…

22日以降は…

出勤です。

週末の過ごし方

18日(金) 仕事上がりに職場の呑み会。 飛騨牛の焼肉で、美味しかったけど…がっつり食べると言うより味わう内容でした。 解散して…小腹が空いたので…コンビニで焼そば買って…ウチで夜食。19日(土) この日は会社で組合の支部総会。 今年から組合の役員をするこ…

世間的には…

祝日の配置で、5連休となって…シルバーウィークとか呼ばれてるようですが… ウチの会社は月火水は普通に出勤日です。自分は21日(月)は年休を取って…プチ連休にしましたが…

仕事づめ

週末は…土日二日間休日出勤してました。休日がなかったんで…疲れが抜けません…ガス抜きとかしたいですわ…

ドラクエ

一ヵ月半後れですが…8月末にドラクエ9を買いました。 毎日少しずつプレイしてます。 かなり久しぶり(以前のプレイがSFCでの3と6だし)ですが… サクサクと進めることが出来、はまりますね。転職は…転職後のレベル上げが大変なのと、前の職業で覚えた呪文が無く…

平塚へ…

先週末の日曜は、ウチの工場が某カーメーカーの商談会への動員がかかったんで…ひとりで平塚に出かけてました。と言っても、車を見たわけではなく… 会場内では揚げたてのカレーパンを食べて… 帰りにラーメン屋二軒はしごして…食べまくりの一日でした。おかげ…

コメントレス

>くみちょー キャンプ、お疲れさまでした。 年一回しかお会いできませんが…この機会を大切にしてます。 当日は真面目な話からチョメチョメな話まで…色々とありがとうございます。 また来年…宜しくお願いします。

今日は…

職場では棚卸の日です。 アクティブに動き回らないと…

選挙の週末

先週末の出来事をば… 金曜日は…職場の歓送迎会で…呑み。 べらぼうに酔いもせず、酒と食事を楽しめました。土曜日は…午前中は布団干し+掃除と…自分受け持ちの家事をこなす。 やることが所帯じみてきたなぁ… 夕方からは横浜に出かけて…学生時代のお仲間と呑み…

夏から秋へ

今日から九月。 まだ残暑は続くけど…徐々に秋めいてくるんだろうな…仕事の方は、周りにもう一つ動きがありそうなんで… 分担とか色々考えないと…