2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日は…

周りには「昔のカノジョ」と言ってる… ハロヲタ時代の推しの夏焼雅ちゃんの誕生日でした。 ヲタ卒したけど…今でもCDは聴いてます。こないだのキャンプでコンサDVDを観せて頂き、元気な姿を確認できました。これからもますます魅力的な女性になってほしいです…

夏の思い出

先週末は某ファミリーのキャンプ旅行。 男9名集まれば…「チョメチョメ」な話題ばかり… けど、ざっくばらんな話が出来るのも…いい仲間の証拠かな… 参加された方々、お疲れさまでした。

近況

夏休み明けから仕事が忙しくて…連日残業です。 ちと…残業の持ち時間が少なくなったんで…そろそろ自重かな…仕事疲れが抜け切れず…連日ヘロヘロさを引きずってたり…職場ではお世話になった同僚の転勤で…名実ともに自分がそのポジションにたつことに… プレッシ…

連休の終わり

今日で夏休みが終わり…今日はピンで横浜に外出し、久しぶりの方とお会いしてました。 短時間でしたが…色々話せて…楽しかったです。明日からまた仕事です。

6日間の過ごし方

今日で夏休みの2/3が終わろうとしてます。今年は…「遠出NG」となっちゃったので…予定を大幅に変更。 近所に買い物に行く以外は…ほとんどウチにいることに…自分は…以前買った「重戦機エルガイム」DVDボックスを鑑賞しまくってます。ここまでダラダラした連休…

夏休み開始

昨日から夏休み。と言ってもこの土日はいつもと変わらない過ごし方でした。 近所のスーパーで買い物した以外は…ウチでゆったり過ごしただけ…今年の夏休みは…こんなペースで終わりそうです。

今週

一週間仕事をこなせば…夏休み。 明日から頑張るぞ!

呑み

昨日は嫁が友人の集まりで外出だったんで…実家に行ってました。 夜はさくら水産で親子三人で呑み。 ビールを二杯ゴクリと呑んで…焼酎ボトルをロックでグビッ。 食事は魚介系中心。 いかさし、イカフライ、いか焼きのいかコンボとか… えいひれとか… 満喫しま…

夏?

夏らしい天候とそうじゃない天候が入り乱れてるので…あんまり夏気分を満喫してない今日この頃…