2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おこづかい

何かの拍子に自分のおこづかいの話になって… 呑み代・外食代含め…「使い過ぎ」なのを嫁にチクリ… 今後は決められた金額でやりくりして…残額は貯めるようにと…これからは「経費節減」か…

エヴァ新劇場版破

ネタバレはしません。 これから観る方は…ネタバレ回避で観ることを薦めます。 時間が経つのを忘れるくらい…引き込まれますよ!

お出かけ三昧

週末はいろんなとこに出かけてました。26日(金) 仕事あがりに会社の送別会で呑み。 4次会まで参加して…終わったのが深夜3時30分(苦爆)… 呑みの遅さの自己ベストを更新しました。 帰宅後は…そのまま爆睡…27日(土) ちと寝不足気味のまま起床。 シャワー浴びて……

週末の過ごし方

この週末は…嫁と毎日出かけてました。19日 新宿で買い物。 嫁の誕生日プレゼントや父の日の贈り物などを物色。 夕飯は翌日誕生日の嫁の前祝いに…鶏料理屋で酒宴。20日 朝はピンで湘南台駅前へ… 市で販売する商品券を…40分並んで何とか購入。 その後、ケーキ…

新宿

今日は嫁の誕生日プレゼントを買いに新宿へお出かけ。 嫁と一緒に行ってきます。

年休

今日は年休とって仕事はお休み。仕事の方も少し落ち着く時期だったんで…休んじゃいました。 年休消化が遅れてるんで…挽回しなきゃいけない時期なんで…

ふりかえり

小雨のなか決行された地引き網は…軽く生ビールを呑んでから網引き。 これが意外に重労働でした。その後のバーベキューは… 呑んで喰って… 堪能しました。帰りに小魚+しらすを頂いて帰宅。 何気に脚が筋肉痛です。 今日は疲れました。

海岸へ…

今日は会社行事の「地引き網+バーベキュー」。 土砂降りじゃなければ決行するとのことで…嫁と一緒に参加します。

ウチにも光が…

社宅にフレッツ光が入ったんで… ネット環境をADSLから光に変更しました。今日部屋の工事が終わり… 夜は自分のPCの設定に明け暮れました…どんだけ早くなったかは… よく分かんないや(苦爆)

6月は…

今週末に会社行事。 中旬に嫁とお出かけ。 イベントはこれくらいかな?

月日は経ち…

5月もあっという間に終わっちゃいました。仕事は…何気にバタバタしてて…時折何かに追われてたりします。休日は…家族サービス中心に過ごしてます。 ここ最近は外出づいてて… 25日は「開国博Y150」と横浜マリンタワー+中華街に… 31日は片瀬江ノ島に行き…新江…