2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ前

連休前の仕事も終わり… 今はウチの布団のなか。連休明けから仕事がバタバタありそうだけど… とりあえず明日からはしばし仕事は忘れて…休日を楽しもうかと…

今年の黄金週間

製造業では操業停止と合わせて14連休というところもあるけど… ウチは明日29日から5月5日までの7連休です。今年の予定は… 29〜1日:夫婦で伊豆に旅行 2日:嫁の実家に行く 3日:嫁外出につきフリー 4日:嫁外出につきフリー 5日:自分の実家に行く 6日〜:出…

睡眠

昨夜の睡眠時間…約9時間。 久しぶりにたんまり寝たなぁ…

一週間

続いた一人暮らしも、今日嫁の帰宅で終了です。この一週間の晩飯は… 水曜:マーボ豆腐+餃子 木曜:DXのり弁 金曜:マーボ茄子弁当 土曜:牛角 日曜:マクド 月曜:唐揚げ弁当 火曜:DXのり弁 てな感じ。そんなに食べまくった感じはないかなぁ…

ここ数日

先週水曜日から一週間ほど嫁が海外旅行に出かけたので…一人暮らししてます。一人暮らしの間… ラーメン屋に通うこと三回。 久しぶりの単身ライフを満喫(?)してる…かな。

週末の過ごし方

土曜日は嫁と上野までお出かけ。 お目当ては「国宝 阿修羅展」。 去年のGWに奈良で見た阿修羅像にまた出会ってきます。 その後は… 動物好きな嫁のリクエストに応えて、上野動物園かな。日曜日は、天気がよければ近所の桜でも見に行こうかな。 夕方は「ハガレ…

新年度

4月に入り、新年度が始まりました。 入社して十数年… 自分のポジションも変わりましたが… 向上心はいつまでも持ち続けていこう…バタバタな仕事に一区切りつくまで…もう少し…