2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

土曜日はお出かけ。 昼過ぎから友人の結婚式に出席します。 夜からは久しぶりに呑み。 たんまり呑むゾー!日曜日は…買い物がてら近所をお散歩かなぁ… 夕方はガンダム00の最終回を観る予定。

おしごと環境

今週も忙しくて… 残業はしたらアカンけど…「仕事優先」ということで…ようやく一週間の仕事も終わり…ほっとできるかな…

今週末

今週末の土日は…ウチでゆったりしてようかな。

今日は

ウチの職場は出勤日です。 最近の製造業は…モノを造っても売れないため「操業短縮」するとこが多いんだけど… 事務仕事は…仕事量が減ることはなく…

買い物終了

今日も中野ブロードウェイへ… まんだらけでガンダムシリーズ某作のDVDボックスと文庫コミック数冊を購入しました。 これから帰宅です。

お買物

先週の買い物で…買いそびれたものを求め…これからひとりで出かけます。

ぷれぜんと

今日のホワイトデー… 先週買ったプレゼントを嫁に贈りました。 喜んでくれたんで…よかったかな。

行動記

日曜日に前日の行動を振り替えります。都内に移動してさっそく向かったのは「中野ブロードウェイ」。 ガンダムのDVDボックスを○万円ほど大人買い。 購入を計画してた作品を買うことが出来て…大満足。次に向かったのが新宿の「高島屋タイムズスクエア」。 紀…

今日は…

嫁は一日家にいるとのことなので… ひとりで都内に出かけることにしました。

平日

毎年1〜3月は… 来年度に向けた業務と 期末月特有の業務が ダブルで入ってくるんで… 忙しい時期です。精神的に疲れる仕事が多いんで… どこかでリフレッシュしたいなぁ…4月になって少し落ち着いてきたら… 少し休みをとろう…

週報

はてなブログは…週報と化してしまいましたが… 定期報告の場ということで…

3月は…

暖かくなってきたら…どこかへ出かけようかな…

週末の出来事

昨日の昼食は嫁と中華街に… 嫁の両親の知り合いのお店でランチ。 美味かったわぁ! 食後は肉まんと胡麻団子を買い食い。 その後、横浜で本屋に立ち寄り…探していた本を無事ゲット。 そんなこんなで帰宅。今日は近所のスーパーへ行ったりしてまったり過ごしま…

最近…

仕事で「貧乏くじ」をひくことが多いなぁ…