2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

嫁と近所のお好み焼き屋に行ってきました。 今月一杯半額セールをやってるんで…二人で三玉食べました。 美味しかったわぁ…

大人買い

先週末からの「ジョジョの奇妙な冒険」文庫版の購入は… 5日間本屋に通い続けて…50冊の大人買いを完了しました。 これで…「新書版80冊→文庫版50冊」のリサイズ作業は完了。 保管スペースもスリム化しました。

近況

仕事は…忙しつつも、何とかこなしてます。 最近休みを取る機会に恵まれないんで…一段落ついたら一気に休みをとりたいな…

気温差

昼と夜の気温差…ありすぎでしょでしょ。

巡回

今日は…買い物がしたくて…色々巡回。昼飯+食料品の買い出しを兼ねて…まずは本屋。 最近重版が出たジョジョ第三部の文庫を10冊大人買い。 一旦帰宅してから、ピンで都内へ。 中野ブロードウェイでDVDボックスの探索。 めっちゃ買おうとしてたんだけど… 条件…

おチョコ様

バレンタインデー。 今の職場は「義理チョコ」の風習がない+土曜日という理由で…会社からの収穫は望めません。 けど、ウチで…嫁から一つ頂きました。 中身は「焼酎チョコ」でした。夫婦やってるんで…本命でしょでしょ…

世間的には…

2月11日は国民の祝日とか… 製造業は仕事量が減ったとか… 色々言われてますが… 仕事&残業でした。色々と仕事が舞い込んでくるのはありがたいけど… 自分の負荷が周りが見ても明らかになってきたのは…どうなんだろう?仕事で精神的に疲れたときには…ストレスが…

近況

平日は…仕事が忙しくて…ヒトリで残業してるのもしばしば…平日がそんな感じなんで…今週末はウチでゆったりしてます。