2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

行動記

・新横浜に12時すぎに到着→りんりんさん、ばとちん、くりぽっち、永田氏と合流 ・つばめグリルで昼飯。 ・関内へ移動し、パセラでカラオケ。 ・宿泊組はチェックインして、関内駅で横アリ組をお見送り。 ・横アリに行かない自分と永田氏でぶらぶら。 ・ラー…

アルコール

昨日今日と呑み会の連打。昨日は職場の上司の歓送迎会。 職場の呑みで初めて「司会」をやりました。三次会まで参加して… 帰宅は2時30分過ぎ…家から歩いてすぐのとこだから…出来る芸当ですね。今日は…友人と呑み。殺菌消毒して…頑張りますわ。

風邪気味

今週、仕事の関係で精神的に弱くなったのか… まわりの風邪ひきからもらったのか… ちと風邪気味です。 症状は軽いんで…薬飲んで養生しないと…

おだやかな週末

昨夜は眠ったのが遅めだったのと、ちと疲れ気味だったので…ゆったり起床。いつものように近所のスーパーでお買物して… ウチでゆったり過ごしてました。週末っていうと…こんな過ごし方ばっかですね…

さぁ

明日からまた仕事の日々です。 頑張りましょか。

お出かけ

今日は嫁と一緒に秦野市へお出かけ。目的は乗馬クラブの体験レッスン。 はじめて馬に乗ってみました。 気持ち良かったけど、意外と下半身が疲れました。 馬の歩行のテンポが速くなると…体が上下に揺られるんだけど…その時に下半身に力が入ったんで… ちょっと…

思いたったが…

今日は…ウチで昼食をすませて… ヒトリで実家に向かいます。幾度となく実家の片付けをしてきたけど… 今日で…ほぼ終了となる見込みです。帰宅後はウチで整理したものと合わせてブックオフへいく予定です。

週末は

何して過ごそうか? 夜の時間を使って考えよう…

数日前から

舌に出来た口内炎のせいで… 痛いわ… しみるわ… かなり辛いです。 食事するのも辛いわ…

ようやく

一週間の仕事が終わりました。 今週は…本社からの緊急の仕事が立て続けに入り… その対応に追われました。 脳みそをフル回転したんで…えらく疲れました。

今週末は

ウチでまたーり過ごす予定です。

テレビ

結婚してから…テレビを観ることが多くなりました。 チャンネル権は…嫁が所有しつつ…自分の観たい番組は極力観せてもらう…ってな感じです。 昔に比べてドラマもよく観るようになりました。 最近の自分のお薦めは… ・相棒 ・特命係長只野仁 ですね。

お仕事

最近はそんなに残業できないんで、定時退社が多くなりました。 とは言っても仕事量は増えてるんで…短時間でこなすよう頑張らないとな。

仕事

年明け初日からアクセル全開。 色々あって残業せずに帰宅したけど… 明日以降も忙しそう… 限られた時間内でこなすのが…ちと大変かな…

休暇も終わり

年末年始の休暇もあっと言う間に終わっちゃいました。 年が明けてからは… 1日:自分の実家の新年会 2日:嫁の実家の新年会 3日:初詣+初ラーメン 4日:静養 ってな感じ… 年始は忙しいですわ…

三が日の予定

1日:自分の実家で新年会 2日:嫁の実家で新年会 3日:鶴ケ丘八幡宮へ初詣三が日定番の行事で…終わっちゃいそうですね。

2009年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。更新頻度が低かったり… ヲタっぽい内容じゃなかったり… グダグダな内容だったりしますが… 本年もご贔屓願います。