2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は…

午前中は会社の組合の総会に召集。 昼過ぎからは…荷物まとめてブックオフに行こうかな。

台風は

夜中のうちに通過したみたいです。 スカッとした快晴じゃないけど…雨もやんだんで…よかったよかった。

続・日曜日

平塚での日産車展示会で…何故か揚げたてカレーパンを食すワシ。 揚げたては非常に美味かったですわ…その後、昼飯に駅ビルの日本そば屋に入ったのに…何故かラーメンを食すワシ。 懐かしく新しい味に…満足でした。 どうもお店の名物みたいで…その後、嫁と海を…

日曜日

今日は嫁とお出かけ。 平塚での日産車の展示会に動員かかったんで…それに行ってきます。

土曜日

先週に続いて…横須賀の実家に… 今回は段ボール3箱分をブックオフに… 段ボール1箱にジョジョのコミック全巻(80冊)を詰めて湘南台に…ウチにあった自分のコミックが整理できたので… ジョジョを手元に置いとくことができますわ。今回の片付けで… 実家に置いてあ…

ウチの会社は

月曜日は出勤日だったけど…年休消化のためお休みにして… 世間一般と同じ三連休にしました。

ハルヒ

金曜日に「涼宮ハルヒの憂鬱」の残り4本をレンタル。 週末に2本鑑賞して…… これから残りを観ようっと……

週末の出来事

昨日は実家へ行って本とかの片付け。 ダンボール5箱ほど…ブックオフへ… 夜は親父と一杯呑んでました。今日は家でのんびり過ごしてました。

すでに一週間

9月になり、すでに一週間経ちました。 先週は仕事がバタバタで……