2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みの過ごし方

今日は年休。 嫁は仕事でウチにいない…んで…昼前からお出かけ。まずは渋谷に行って…約一ヵ月ぶりのハロショへ… 最近大量に発売されてるみやび写真をチェックしながら購入。 一部品切れの写真もあったんで…原宿も立ち寄って…一種類以外は補完。その後、五反田…

今日も

実家に行って… 少し整理してきます。今日は列車移動なんで… あんまり持ってけないけど…

片付け

ここ一年以上、ウチと実家にある自分のコレクション(本・CD・ビデオ・DVD・ゲーム・グッズ類)を整理しながら…不要と判断したものを処分し続けてます。本・CD・DVD・ゲーム等はブックオフに引き取ってもらい(査定不能なモノはお店で処分してもらいますが)… …

静養

今日はウチでだらだらと過ごしてました。 嫁とゆったりとした生活を送ってました。

ねんきゅう

今日は国民の祝日だけど…ウチの職場は出勤日。 自分は年休をとって…連休にしました。

花火その後…

横浜の大勝軒でもりそばを食べてからみなとみらいへ移動… 花火を観るポイントをさまよい…臨港パークを放浪… 結局、ひかり桟橋近くで鑑賞。 建屋でちと見にくかったりしたけど…楽しめましたよ。フランクフルトをつまみに…発泡酒二缶で…いい気分になりました。

花火

夕方から嫁とお出かけ。 横浜みなとみらいで開催される花火大会に行ってきます。個人的には…麦酒片手に花火鑑賞…としゃれこみたいんですが… はてさて…

草刈り

今日は朝から社宅の草刈り。 暑い中…二時間半頑張りました。 途中、水分切れに見舞われ…辛かったけど…力を振り絞りました。

明日は

朝から社宅の草刈りです。

今日は

愛車を駆ってヒトリでドライブ。 横須賀の実家に行ってきました。 今回も実家に置いてある本とかCDとかゲームとかの処分を断行。 今回も段ボール4箱分をブックオフ送りにしました。幾度となく、実家とブックオフの往復をして… 実家の「元・自室」も…以前に比…

コメントレス

>くみちょー 今年のキャンプ参加者…半数がアニメ属性がある方々なので… アニメ観ながら呑むのも…ありかと… 特装版の特典ディスク…持ってこようかな?>8さん 特装版のコメント、ありがとうございます。 特典ディスクから先に観ちゃって…まだ本編を観てなか…

エヴァ特装版

昨夜、特典のテロップ付き本編を観賞。 8さんの言うように…新たな発見があって…いいかもしれないですね。

夏到来

今日で梅雨もあけて、本格的に夏がやってきました。冷たいモノが恋しい季節ですね。

お買物

先週末、8さんのブログで「劇場版新世紀エヴァンゲリヲン序・特装版」が再発売されたことを知り… セブンアンドワイを検索すると…発売中キター! 急遽購入申し込みして…火曜日にセブンイレブンに引き取りに行きました。最近はDVDをポータブルプレイヤーで寝…

ワンセグ

先日通販で注文したニンテンドーDS用のワンセグチューナーを、今日引き取りました。今までPSPではワンセグチューナーがあるのは知ってたけど…DSであったのを知ったのはつい最近。これで…テレビがない寝室でもテレビを見ることが出来る!と思ったけど… 寝室で…

スープカレー

今日の昼飯は…嫁と湘南台駅前で外食。 湘南台に住み始めて、一度は行きたいと思ってた…スープカレーのお店「心」に行ってきました。 この週末、フェアで…メニューがちと安かったんで…自分は「豚肉とほうれん草のスープカレー」を辛さ10倍でチョイス。食後、…

今週末

土日共に…夫婦でウチで過ごしてました。 地味な生活だなぁ…

下半期

今年も半分が過ぎ去っちゃいました。上半期は…GWの関西旅行とhide memorial summit以外は…派手な活動はしてませんねぇ… 下半期は…8月にイベント盛り沢山なので…その時は思う存分楽しみたいと思います。