2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またーり

今週末は二日間ともまたーり過ごしてました。 二日間…蓄まってる本を読んでました。読書→うたた寝→読書こんな週末も…ありかな。

ハロショでの出来事

24日に都内へ出かけ、ハロショ渋谷店で買い物したとき…レジでの出来事。30点以上買った中の一枚が「熊井さん」でカウント。 原因は、夏焼さんの番号記載ミスだったんだけど…すると店員さん(かなり昔からいる方)から… 「これ一枚だけ熊井さんですけど…よろし…

仕事したり休んだり

先週金曜と今週火曜に年休をとったせいか…飛び石出勤に…ここ最近の過ごし方は… 20日:映画鑑賞(ザ・マジックアワー) 21日:小田原のスーパー銭湯へ 22日:休養 23日:出勤 24日:都内へ 25日:出勤 ってな感じ。

サザンライブ

8月17日(日)公演が自枠・連番者枠共に当選。 お互いに三枚申し込んでたので…結果三枚余ってしまいました。30周年記念公演+翌年より活動休止 という…プレミアな公演ですので… 落ち着いたら募集しようと思います。ちなみに、入金は昨日完了しました。

神宮花火

今年はベリキューのようですね。 4年前にベリさんを観に行ったのが…はるか昔のことのような気がします。 あの時は…浴衣姿でフリやってたなぁ…

今日は…

ハロヲタ的には…辻ちゃんの誕生日だったりしますが…個人的には…人生の転機の日であります。 二年前のこの日を境に…激変したんだよな…

日曜日

ウチでまったり過ごしてました。

土曜日

嫁がお出かけだったんで… 急遽愛車を駆って…実家へ… 恒例の実家の片付けを敢行。 段ボール約5箱のブックオフ送り&ヲタグッズの廃棄を進めました。 ようやく…実家の旧自室の段ボール詰めの本とかが無くなりました。今後は…棚に入ってるモノの削減に向けて…か…

一日たって…

火の元が2chの話題。 色んなトコロに飛び火してたので…自分も目にしました。現場ヲタ引退したけど…推しメンの話題なんで…自分は…色恋ゴトに対して…「悪い」印象は抱きません。 ただ…このような話題があると…「表舞台から引かないといけない」という論調が強…

6月

現場のない生活にも…慣れたかなぁ… 今月も…実家の片付けに行きたい…かなぁ…

日焼け

1日は午前中は社宅の草刈り。 日ざしが強かったせいか…日焼けが…実際はやけどに近い焼け方なんで…ひりひりしてます。草刈り後に貰ったビールで昼食後…夕方まで爆睡。こんな一日でした。

雨の新宿

31日の土曜日は… 専門書を買いに、雨のなか嫁と新宿まで出かけてました。 途中、嫁を高島屋タイムズスクエアにいてもらって… 自分は渋谷ハロショに行ってたのは… 嫁には知れた話です。最後に新宿南口にあるドーナツ屋さんで色々ドーナツを買って帰宅しました…