2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

段ボール

約12箱。昨日実家に戻って…ブックオフ行きになった本・CD・DVDの量。一日でブックオフに3回出かけました。まだ…やり残したところがあるんで…また実家に行くか…

日産スタジアム

8月開催のサザン30週年記念ライブですが… スケジュール上、17日(日)のみしか参加できません。 応援団の先行は17日一点勝負で申し込む予定です。連番者は今のとこ決まってませんが…チケは2枚で申し込みます。他の団員の方々は…いつ行かれるのかな?今回のライ…

発表

今朝、発表がありましたが… サザンが来年以降活動休止します。応援団員(ファンクラブ会員)には週末に届いた会報に記載されてたんで、自分はすでに知ってましたが…ブログには情報公開まで記載を控えてました。自分の所感は… 30年の間も休止期間は何度かあった…

まったり

昨日は夫婦それぞれそれぞれの実家に行ってて… 嫁はお泊りすることに…自分は昨日は実家→秋葉原→帰宅 だったので…今日はウチにひとりっきりです。日々の疲れも溜まってるんで… うちでゆったり静養することにします。

今日は

実家に行って片付けをすることにしました。 その後、処分するものを持って都内へ移動する予定です。

週末

何して過ごそうかな……

界隈では

B班メンバーが次々と「ヘブンズ・ドアー」に目覚めているようですが……現場ヲタ引退した自分は申し込みもしてないんで…… 今回の話題には無縁で御座います。当選した方々は……思いのたけをぶつけて下さいませ。

コメントレス

>ナイタンさん Xジャンプもさることながら…X JAPANのパフォーマンスを観ることができたのが…ホンマよかったです。GW時はハローのスケジュールと重なってたんで…機会に恵まれなかったかと思いますが…是非一度行ってみては…

ヤットデタ

11日のハロガチャで… みやびちゃんが出ました!ようやく推しがでましたわ…

特命係の…

雨降る週末の土曜日に嫁と映画「相棒」を観に行ってきました。ゲストキャラ満載で…人によっては見せ場の少ないのもありましたが… 「テーマの重さ」はテレビシリーズと変わらず、鑑賞後にちと考えさせられました。客層は多岐に渡り、若者から年配の方までとい…

ジャンパーの血

同じく、同日のイベで… 元祖「Xジャンプ」が出来たのは…ジャンパー冥利に尽きますね。 ちと頑張っちゃったのは…ここだけの話。

LUNA SEA

書いてなかったので今更… 4日のイベで…かなり感動したのが…LUNA SEAのパフォーマンス。 そのなかでも…真矢さんのドラムパフォーマンスは…かなり格好よかったですわ。 バラエティで見るイメージですべてをとらえちゃいけない…ってことですかね…

10日ぶりの…

今日は連休明け初日。 休み明けなのに…仕事がめちゃあったんで…疲れも倍増。 帰宅後は…ブログ巡回してすぐ寝ちゃいましたわ…

早めに

夕飯時に飲んだビールも手伝い、夜は早めに就寝…明日から仕事です。

おでかけ

昼過ぎからはワシの実家へ嫁とお出かけ。 関西旅行のお土産を渡しつつ…ちとブツの輸送をば…

静養

明日から出勤なんで… 午前中は睡眠してました。 一昨日+昨日の疲れを癒してました。久々にコンサに行くと…疲れますねぇ… ハロプロ系のように…暴れるわけでもないんだけど…

終了

「hide memorial summit」、全二日間の公演が終了しました。今日は13時開演(一時間開演時間が早まった模様)の21時終演と…約八時間と昨日より長丁場でしたが… ポイントを絞って頑張ってみました。今はバスで狛江まで移動中だけど… 帰宅は何時になることやら…携…

今日も味スタへ…

今日は「hide memorial summit」二日目。 今日も味スタへ向け出発です。今日も長丁場頑張ります!

簡単に…

席はアリーナE7ブロック。 中盤ブロックのちょい左ってとこ。 自分の列は自分含め二人しかいませんでした。イベ中の素行はTMRヲタでした。ignited→Zips→vestage の「種コンボ」がめちゃ熱かった! あと、オープニングのDJ OZMAで久しぶりにフリしてたのは…嫁…

終演

雨も止み、晴れも戻り…約6時間に渡る公演も終了しました。規制退場にあい、会場を出るのが遅くなりました。 中野詣は…終演時間に間に合いそうもないから… 今日はまっすぐ帰ります。申し訳ないです。

京王

渋谷・原宿経由で新宿から京王線に乗り込みました。それにしても…野外で「雨」は勘弁してほしかった…

いざ、調布へ

今日明日と味の素スタジアムで開催される「hide memorial summit」を観に行ってきます。 嫁は…両日とも別イベントに行ってるので…ピンでの参加です。今日明日の参加アーティストの中には知らない方も結構いたりしますが(ファンの方には申し訳ないです)…楽しん…

週末の予定

3日・4日と「hide memorial summit」を観に味スタまで行ってきます。 参加アーティストがめちゃ豪華なんで…かなり楽しみです。 14時開演だけど…終演は何時なんだろう?明日は…当日のスケジュールと自分の体力次第では中野詣も検討してるけど… 行く確率はかなり…

お出かけ

夕方に関西土産を持って兄のウチまで嫁とお出かけ。 夕飯をご馳走になりました。 甥っこと遊んだり…癒されたわぁ…

静養

昨日までの関西旅行の疲れが残ってたので…午前中は睡眠。

京都

昨日今日は京都市内の神社仏閣巡り。 脚痛くなるくらい廻りまくりました…行動記は…またの機会に書きます。

帰宅

本日、関西から帰宅しました。濃厚な4日間やったなぁ…