2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

京都の神社仏閣巡りです。

四天王

梅田でガルさん・どるさんと再会。 「千房」でお好み焼きを食べる。 途中、永田さんも合流。総勢五名でのオフ会は…二次会も含め非常に楽しかったです。突然のことながら…みんなと出会えたのは非常にうれしかったです。 こちらの要望に色々答えて頂き、感謝し…

歩きすぎ…

今日は大阪の名所(?)を巡りました。心斎橋で下車して… グリコ→かに道楽→くいだおれ太郎 を巡る。 くいだおれ太郎の前には…えらく人だかりが…その後、なんば→日本橋と徒歩で移動。 途中、道具街でウチで使うお皿を購入。途中地下鉄を使い、新世界へ… 通天閣…

新快速

関西旅行二日目は、大阪巡り。 大阪に行ったことのない嫁に、大阪の色んなトコロを案内したいと思います。てな訳で…新快速で移動中。 相変わらず、すっ飛ばすなぁ…

明日は

大阪を巡る予定です。

行動記

京都に昼頃到着。昼食は「京都拉麺小路」の宝屋をチョイス。 久々の京都ラーメン、ウマー!駅前のホテルにチェックイン。 荷物を置いて…行動開始!今日は奈良方面へ。奈良では…興福寺→東大寺とお寺巡り。 途中、鹿と戯れる。 鹿せんべいを試食したけど…あん…

新横浜

今日から関西旅行。 新横浜にいます。駅ビルができて…えらくひらけたなぁ…これからのぞみに乗り込みます。

コメントレス

>あきさん これ、よく当たってる気がしますね(自分の本名での結果も思い浮かぶ点があったので)。 キモチに「余裕」を少しでも持てれば…… (自分もそう思いながらも……ですが)

明日から

嫁と「京都・大阪」旅行に行ってきます。 結婚してからははじめての関西旅行なので……楽しみです。

27日の行動記

今日はお昼にスーパーに買い物に行く以外はウチでまったり過ごしてました。午後は「相棒」特番を鑑賞。 キャラクター設定の復習が出来て、面白かったですね。 特に「トリオ・ザ・捜一」編が……最高!夕方は「コードギアスR2」を鑑賞。 今週も展開が早くて……あ…

26日の行動記

お昼過ぎに嫁とお出かけ。 途中、ユニクロに寄ってTシャツを二着購入。六会にあるイタリア料理屋でランチ。 前菜・ピザ・パスタ・デザート全て美味しかったなぁ。 嫁も満足してたので……よかったよかった。夜は映画「カンフーハッスル」を鑑賞。

あと

二日間。 仕事…頑張るぞ。

チミに足りないもの

時期を逸したが…やってみたので書いときます。「恵野優樹」の場合 クジ運 クジ運 クジ運 クジ運「○○○○(自分の本名)」の場合 二次会 二次会 二次会 二次会本名だと…カラオケに飢えてるのかなぁ…

今年の「黄金体験」は…

ウチの会社は4月26日(土)から5月5日(月)まで10連休です。 連休の過ごし方も…ほぼ決まったので…ここにアップします。4月26日(土)〜27日(日):ウチでゆったりor嫁とショッピング 4月28日(月)〜5月1日(木):嫁と関西旅行 京都に宿泊して京都・奈良・滋賀等をを…

ラーメン

先週末は… ウチから二駅目にある「中村屋」に行ってきました。 区画整理で13日で高座渋谷店は閉店となり、海老名に移転するんで… 嫁を誘って、土曜のランチに…いざ出陣!美味しかったわぁ!

最近は

平日の激務も一段落したのか… 残業規制のせいなのか…帰宅時間がはやくなってきました。

週末の出来事

土曜日はまわるお寿司屋さんへ行ってきました。 まぐろの解体ショーをやってて… 限定の「かまとろ」を食べました。 めっちゃ「うまー」でした♪財布は軽くなりましたが…

すでに

四月も一週間すぎてますが… 新年度になりましたぁ…昨年度は激闘の一年でしたが… 今年度はどうなることやら…