2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この数か月間

精神的に不安定だったりする…何かを求めて…彷徨ってるのかな…

先週末は

土曜日は…嫁と外出。 自分は一足先に出撃して…渋谷に立ち寄ってヒサブリの買い出しをしてました。 その後横浜で合流して… 黄金町〜日ノ出町間の桜並木を散歩して… 野毛山動物園に行ってきました。 嫁は…喜んでたなぁ…日曜は…静養してました。

今日で

激動の今年度もおしまい。 今日もいろんな事に追われるわ… 凹むことがあるわ…ゆとりのない一日でした。

腰痛っ

実家でゲームソフトと攻略本をカバンに詰め込み…ウチの近所のブックオフまで… それなりに引き取ってもらえました。先週・今日の行商で…腰が痛いですぅ…

行商モード

今日も天気がいいので… 先週「追加処分」を思い立ったブツを処分しに…実家に向かいます。結婚してから… 実家に保管してた本とかゲームとかヲタグッズとかをちょこちょこ処分してますが… 処分を進めるうちに「これはとっておかなくていいな」と…踏ん切りがつ…

よしっ、デート日和

昨日は晴天に恵まれたので… 嫁と横浜にお出かけ。本屋に行ったり… ぶらぶらして…大勝軒で夕飯。 今日は嫁とあつもりを食べる。 量の多さに嫁は驚きながらも…頑張って食べてたなぁ…今日も美味しかったです。帰宅後、ガンダム00を鑑賞して…一休み。

平日は

年度末のせいか… 決着をつけなければいけない仕事があれこれと… 覚悟を決めて… 次々と片付けてます。一月からずっと残業三昧の日々… やばいよなぁ…

のっち。

のっちこと能登さんのブログに「ロックオン兄貴」のことが…種からのガンヲタのようですが… フラガ兄貴のことも書かれてました。以前から漫画+アニメヲタっぽいカキコはあったんですが…ガンヲタだったとは…二年前に知ってたら…推してたかも… のっちと握手す…

お片付け

こないだの日曜日、実家へ部屋の片付けに行った。 ゲームやら本やらを片付けて、リサイクルショップに処分しに…リュックやら手提げやらカートやら荷物を詰め込んだせいか…昨日から全身筋肉痛に…

不安定

先週も「ココロの不安定さ」は好転の兆しを見せず… 些細なことで口論に… お互いのライフスタイル お互いのライフサイクル お互いの考え方まだまだギャップがあって… お互いに「相手に歩み寄る」ことをよしとせず… 自ら課した「ギアス」に捕われてる…そんな感…

昨日の出来事

嫁は病院へ行ってたので… 自分はホワイトデーの贈り物を買いに横浜へ… 買い物をすませて、昼飯に行った先は… 大勝軒。 めっちゃ美味かったわぁ! もりそばは絶品でした。

ご家庭は…

先週末にいろいろあって…この一週間は精神的にネガティブでした。 週末に話(半分口喧嘩?)をして…お互いにすれ違ってたキモチを理解しあいました。 やっぱ、キモチをぶつけ合うのって…大切なんだね。 そんな甲斐もあり、この週末は…

お仕事は…

先週は週あたまから棚卸があったり月次決算があったりバタバタでした。

コメントレス

>Marchさん 「マッチのMarch」からのコメント、ありがとです。 ハンドルの由来は…普通に考えてもわからないですよ…ちなみに「みやびィッツ」の前の愛車は「March」でした。

桃姫

プレイボーイの今週号に名前に『桃』が付く有名人の特集があったんですが…そのなかに… 我が軍から「嗣永プロ」ことももちの名が…掟先生のコラムにまで「嗣永プロ」の表記が…何気にうれしくなっちゃいましたわ…

昨日は

ゆったり眠って… 生写整理とかしてました。

2004年

のこの日、Berryz工房がデビューしました。 デビュー曲の「あなたなしでは生きてゆけない」… この曲と出会わなければ…ベリヲタとしての自分はなかったかと…あれから四年… 自分の境遇は激変したけど… 彼女達を応援し続けます。

今週末は

今日は嫁がこないだの旅行の土産を渡したいとのことで…ワシの実家へ… ついでに…何か持ってこようかな?明日はウチでゆったりしながら…荷物整理でもしてようかな…

最近のヲタクゴト

◆Buono!アルバムヘビーローテ 通勤のお供はもっぱらこれです。 「良曲」ぞろいのよいアルバムです。 まだ聴いたことのない人…ぜひ一度聴いてみてください!◆べりさんのサイン FCグッズのパネルと当選したブックレット… 在宅系にシフトしてから直筆サインモノ…

今日から三月

今年もはや三月。 春も近づいて来てるけど… 同時に花粉も…