2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきい荷物が

今日帰宅すると… バカでかい荷物が…FC通販で購入したBerryz工房のパネルが到着しました。中を開けると… メンバー全員から自分のフルネームとサインが…うぷは…勘弁ね…こないだのサイン入りブックレットに続いて… いい思い出になったかな…

今週は

先週までの激務で残業しまくったツケのせいか… ここ数日「残業禁止令」が… けど…残った仕事は翌日にずらしてるだけで…仕事は減ったりしないんだよな…

お留守番

嫁は母親の快気祝いを兼ねた家族旅行で台湾へ… 週末から水曜日まで自分は留守番です。

週末は

風が強かったですね。 車に乗れば…道路に色々飛ばされてるし… 電車に乗れば…JR線は大パニックだし…

ゆったり…

ホンマは家で書類書きとかやらなあかんかったけど… 金曜は帰りを急いでたせいか…会社に忘れてきたんで… 今日は静養日にあててました。疲れは…一日じゃ抜けないなぁ…

選挙の日って

今日は藤沢市長選の投票日。 昼過ぎに嫁と投票行って… ラーメン食べに行ってきました。今だに「ザ☆ピース」の歌詞どおりの行動してる…そんなワシです。

今日のネーナ嬢

ダブルピースキター!れいにゃそのまんまじゃん!今日は他にも… ロックオン兄貴の「ガンダム馬鹿」発言とか… 突っ込みどころ満載でしたわ…ガンダム00、いよいよ話が核心に…

仕事は

今週も忙しかったわぁ… 来週も忙しそうだなぁ…

昨日は

職場の送別会だったんですが… 仕事が終わらず、出席できたのが一次会終了間際とか… 余りものとラストオーダーで頼んだお酒で済ませるとか…

結局

おチョコ様は嫁からのひとつでございました。 今の職場は「義理」の慣例もないんで…

ばれんたいん

今年は…いかに?

最近

仕事で色々あるせいか… ココロとカラダの疲労が蓄積されてます。最近…休日に行きたいとこが色々あるんで…今週末にでも一ヶ所でも行ってみようかな?

明日は

出勤日。 明日も忙しいんだろうな…

コメントレス

>りんりんさん ありがとうございます。 ガンダム…ぜひ観てみて下さい。>じゅくちょー 確かにあのしぐさはれいにゃですな… 性格は…??

マイブーム

ドラマは「相棒」と「鹿男あをによし」。 アニメは「ガンダム00」と「ヤッターマン」。 ってところかな…

最近のお買物

Buono!のシングルと 菅谷さんの写真集を買いました。菅谷さんの写真集はセブンアンドワイで購入。 近所で売ってないんで…セブンアンドワイは結構役にたちますわ…

日曜日

本来は友人の結婚式の二次会に行く予定でしたが… 急遽欠席になりました。 実は… おばが亡くなりまして… 会いに行くことになりました。関係者の皆様には申し訳ないです。

風邪

一週間近く経っても改善の兆しが見られないので… 土曜日に病院に行ってきました。 抗生物質を貰い…治療中。

お仕事

忙しいのは相変わらず。 精神的にも…追い詰められてたり…

明日からも

激務はつづく…か…

ガンダム00

娘。さんのれいなっちがモデルともっぱらの噂の「ネーナ」嬢…ピースのしぐさとか…ホンマれいなにそっくりだわ…

今日は積もりましたねぇ。 社宅の庭には…雪だるまが何体も作られてました。 風情があるねぇ…

今週末は…

昨日はひとり休日出勤。 今日は…一日静養。

風邪の具合

痰が喉に下りるせいか… 咳がひどくなってきました。 しまいにゃ…睡眠の妨げまで…

二月

あっという間に二月になっちゃいましたが… 現場系ヲタ引退しちゃった自分には特に予定なんてものはありません。