2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末の話

26日の土曜日は、カラオケと呑みがありました。カラオケは…この日別件で関東入りした永田氏と二人っきりのガチバトル… 二人で三時間半歌いまくってきました。自分が歌った曲を書き残しとくと…スキップ・ビート ダーリン 明日晴れるかな MUMBER WONDA GIRL 東…

体調

今週あたりから… 鼻っ風邪をひいたっぽい。 皆様も…風邪にご注意をば…

今週も

週頭から仕事が色々あって… 肉体的にも 精神的にも 疲労しちょります…これからさらに山場となるんで…乗り越えないと…

明日は

関西在住時の「相棒」が横浜に来るんで… 久々に喉を震わせに…昨年末の桑田コンからサザンと桑田さんの曲を色々聞いてるんで…ちと歌ってみようかな?夜は…新年会です。 明日横浜でお会いする方…よろしゅう願います。

突然の配達物

水曜の夜、帰宅するとひとつの宅配が…中を開けると… 段ボールに保護されて… 一枚のブックレットが…べりさんの夏コン写真集の全プレに応募してたみやびちゃんのブックレットでしたが…表に…サインが… 裏には…自分の名前が…サイン付、当たりました。みやびちゃ…

今週も…

テンパりながらも仕事を一つ一つ片付けてます。

今日の行動記

ブランチ食べに外出。向った先は「ラーメン二郎」関内店。 関内店といえばの…小ラーメン汁なしを美味しく頂きました。その後は…川崎に移動して… 駅周辺の古本屋4軒巡って…本探し… 欲しくてたまらなかった文庫本を4軒目で奇跡的に発見! 無事にゲットして…任…

今日は

嫁は夕方までお出かけ…夕方に外で会ってメシ食おうとしてるけど… どんな店がラインナップされることやら…呑みたいなぁ…

こういう時

独身の時は… 週末は「コンサ→呑み」のコンボで… 体と心をリフレッシュしてたけど…これからは他のリフレッシュ方法を見つけないとな…

今週も…

仕事は色々ありました… 精神的にヘロヘロです。 癒しが欲しいなぁ…

明日は

巷じゃ国民の祝日だけど…ウチの会社は出勤日でございます。明日から一週間、また頑張るか…

土日は…

寒かったのと日頃の疲れがたまってたので… 布団の中で読書→うたた寝 というダラダラな生活。日曜の昼下がりは…嫁の買い物に同行して、愛車でドライブ… 山田うどんで昼飯喰って… スーパーで米とか買って… といたって平凡な生活っぷり。夜はビール呑んで…睡眠…

ハロコンチケ

自分は入らないけど…事前に確保してたハロコン@横アリのチケが到着してます。自分のチケで入られる方へ… 代表の方宛てに郵送したいので、宛先を連絡下さい。

ヘロヘロですぅ…

今週は仕事が忙しくて… ヘロヘロ…精神的な疲れのほうが強いせいか…なかなか疲れがとれず…週末は…心の癒しがほしいなぁ…

連休最終日

明日から仕事…ってな訳で… 今日はウチで休養。昼前に起きて… 録画した「のだめ」を観て… 読書してました。明日から…またいつもの日常が戻ってくるんで… また頑張らないとね…

正月休み最終日は…

明日は、明後日からの仕事に備えて…休養日かな…

今年の正月は…

今年の正月は…こんなことをしてました。1日 自分の両親のウチで新年会。 兄貴の一家と総勢8名で楽しく過ごしました。 甥っこ(小2)の成長っぷりに驚きました。帰宅後は「相棒」のスペシャルを鑑賞。 何気ない伏線が最後の最後で回収されるのは…「さすが相棒…

今夜は

「相棒」スペシャルですよ!

今日は

自分の実家へ新年の挨拶+新年会に行ってきます。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。今年からは「ハロプロ系コンサ・イベ」には入らなくなるので…現場でお見かけする機会はグッと減るかと思いますが… 呑みとかには顔を出そうと思ってますので、その時は宜しくお願いします。…