2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

10月。 まずは一週目の仕事を乗り切ることかな。

今日は

一日雨。 近所のスーパーに買い物に行く以外はウチでまったり。 週末に借りたコードギアスの5〜7巻を嫁と観てました。 話数が少ないせいか展開が早いわ… あと2巻か…

昨日は…

米米CLUBのコンサートを観てきました。 直前になって嫁が回避となったので… コンサデートからひとり外出に変更。コンサートは15時開場だったけど…午前中に出発。 渋谷と原宿のハロショを巡ったり… アキバのバシカメでウインドウショッピングしたり… 本屋であ…

秋めいて

昨日からすっかり秋めいてきて… 気温差が10度近くあったりする。これを機に衣替えしました。

超緊急募集

29日(土)にさいたまスーパーアリーナで行われる米米CLUBのコンサートのチケが余ってしまいました。 (連番予定の嫁が急用が入って無理とのこと) 会場は15時 開演は16時チケ代は8888円ですが…ご相談に乗ります。当日フリーで… 自分と連番してもいいって方が…

先週末から

全然日記が更新できてません。 先週末のビリーの思い出も…書いてないし…

週末の予定

今週末も巷じゃ3連休だけど…… 自分は月曜は仕事なんで、いつもと変わらぬ週末ですね。【22日】 ◆昼間はパシフィコ横浜へ「生」ビリー隊長にご指導仰ぎます。 ◆夜は酒宴の予定。一応終電で帰宅するつもり。【23日】 ◆疲れを癒してます。こんな感じです。

桑田さん

サザン応援団で先行受付してた桑田さんのソロツアーですが…… 12月30日(日)の横浜アリーナ公演が見事当選しました!!2007年を締めくくるに素晴らしいコンサを観ることが出来る。 幸せだなぁ!

今週は

仕事の方が色々ありましたが……何とか終了ってとこかな?

コメントレス

>くみちょー コードギアス、なかなか面白いですね。 メカの設定も…なかなかだと… くみちょーのギアスは…全身から漂うオーラ?>じゅくちょー くみちょーのグラサンは…ギアス隠しになってないかも…

募集終了。

何度か連番募集してましたビリーズブートキャンプですが… 連番者が無事決定しました。連番募集は打ち切らせて頂きます。

久しぶりに

土曜日にピンで外出。 ハロショに久しぶりに行って…あれこれ買い物してきました。たまにしか行けないんで…行ける機会を狙わないと…

レンタル

金曜日の会社帰りに「コードギアス」をレンタル。 CLAMP好きの嫁と一気に観賞。 週末で10話まで一気に見ましたわ。サンライズファンの自分としては…楽しめましたわ。続き…見てみたいわ…

巷では…

三連休みたいですが…月曜日が出勤日なんで…いつもと変わらない週末ですわ。

連番募集します

一週間前になったんで…募集します。 9月22日(土)にパシフィコ横浜で開催される「ビリーズブートキャンプ」の連番者を募集してます。開場時間は13持30分 開演時間は14時 チケ代は6500円(Tシャツ・Lサイズ付)終演予定は16持なので…娘。コン@大宮夜公演には間…

明日から

仕事がんばるぞ!

週末

土曜日は家でまたーり。 日曜日は回転寿司→スーパーのコンボ。今週末は嫁とゆったり過ごしました。

音を楽しもう!

今年の秋は「音を楽しもう!」と思い… 色んなアーティストのコンサに行こうかと…【これからの予定】 ◆9月29日(土):米米CLUB@SSA→嫁と連番 ◆10月13日(土):松浦亜弥@座間→ばとちんと連番 ◆11月3日(土):TM NETWORK@パシフィコ横浜→嫁と連番 ◆12月30日(日)…

くまいちょー

3日の会社帰りに近所のセブンイレブンで引き取ってきました。嫁が寝てる間に秘かに一読しましたが… さわやかな感じに仕上がってますねぇ… 「エンジョイ!」という声が聞こえてきそうです。

一週間ぶり

先週は仕事が忙しかったせいか…全然更新してませんでした。 棚卸とか月次決算とかバタバタしたなぁ…

序・感想

嫁はイマイチだったみたいですが… 自分は「めっちゃ面白かった」ですね。「大学生時代→新社会人」の間に観たTVシリーズ+劇場版のキオクを辿りながら… 時には当時を思い出しながら… 時には「自分も年をとったなぁ」と感じながら… ワクワクしながら鑑賞してま…

ふりかえり(2日に執筆)

2日夜になって、前日の出来事をふりかえります。嫁と出かけた先は…川崎。 事前にネット予約できる109シネマズで席の予約をしたわけですが… 近場の新高島が…当日はメロン記念日のライブがあるんで…ヲタが嫌いな嫁と遭遇させたくないんで…川崎をチョイス。 映…

現在

東海道線車内。 嫁と移動中です。

週末の予定

1日(土) 嫁と「エヴァンゲリヲン」観に行きます。 席はネット予約で確保済みなんで…一安心。2日(日) 朝から社宅の草刈り…

くまいちょー

水曜日に、くまいちょー写真集を求めて横浜とか回ったけど… どこにも売ってねー…結局、セブンアンドワイを使うことにしました。 近所のセブンイレブンには3日に届くとのこと… 会社帰りに受け取ってきます。

昨日までは

夏風邪気味の体調+仕事いっぱい のコンボで…きつきつでした。 週明けは棚卸なんで… 立会監査とか頑張るべ。

あっという間に

八月が終わっちゃいました。 八月はベリコンとかドライブとかキャンプとか色々ありましたが… 楽しい思い出がたくさん出来たかと…