2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は……

年一恒例の某ダラダラキャンプに行ってきました。 夏の最後に楽しい思い出が沢山出来ました。 参加した皆様、お疲れ様でした。

今日は

年休消化のため、お休みでした。 昨晩からちと体調不良気味だったんで、風邪薬を飲んでたら……睡眠薬が効いてか、一日中寝てました。

夏焼雅ちゃんお誕生日おめでとう

今日は大好きな夏焼雅ちゃんの15歳の誕生日です。 みやびちゃん、お誕生日おめでとう! 素敵な女性になってくみやびちゃんですが… 「ガハハ笑い」なみやびちゃんも大好きです。 これからも…みやびちゃんのことを…応援し続けます!

明日は…

夜から某キャンプに出発です。嫁も…週末は実家に帰るみたいで…今夜の食事は外食か…某集合場所で食べるか…ですかね?

今週は…

仕事が忙しく…帰りが遅い。 晩飯も一緒にしてないなぁ…

帰宅後…

今日残業してからの帰宅途中… 視界が暗転。まさかと思いつつ帰宅。帰宅後、予想どおり頭痛が…鎮痛剤を飲んで寝てました。最近の暑さのせいか… 偏頭痛が再発してるなぁ…体をいたわらないとな…

最近

夜でも暑いせいか…なかなか眠れません。今夜は…睡眠導入のため、風呂上がりに缶ビール一本呑みました。 仕事疲れもあり、アルコールが一気に回って…すぐさま眠れました。けど、こんなことをしないと眠れないとは…

休み明け

の今日は…仕事がたたみかけるように… 残業対応してましたわ…

コメントレス

>ばとちん 連番ありがとうございます。 ばとちんと連番すると何かが起こりますね… またベリで連番しましょう!>りんりんさん 連番ありがとうございます。 コンサに行けることがうれしいので…どんな状況下でもそれに見合って楽しんでますよ。 自分、ベリ以…

明日から

仕事なんで…キモチを入れ替えて…いくべぇ!

みやびちゃん

チョーかぁいかったなぁ…

音楽

ベリさんの曲を聴くと… 昨日の中野のことを思い出しちゃって…ニヤニヤ。

今日は…

体中が痛い… 昼まで寝てまして…午後はちとお出かけ。

もひとつ謝辞

この二日間の中野行きを了承してくれた…嫁にも感謝。

謝辞

この二日間、連番して頂けたばとちんとりんりんさん。 会場でお会いした皆様。 呑みでご一緒した皆様。コンサですばらしいパフォーマンスをみせてくれたBerryz工房のみんな。そして… 大好きな夏焼雅ちゃん。みんなありがとう!

終演後

ベリコン参加者+ポッシ班+池袋組のコラボで呑み。 ポッシ班の武ちゃんさん・なごやさんとはお初でしたが(D板zの方ですよね)、ポッシ班の勢いを感じつつ… 「イケメンやっちゃん」イジリに終始してしまいました(やっちゃん、色々申し訳ないです)。昼公演…

夜公演

りんりんさんと連番。 両隣が動かない人だったので…控えめに… 前の長身者の合間から見えるステージを…みやびちゃんを…見つめてました。ただ…「なん恋」だけは狭いながらも踊りきりましたが…「スプリンター!」でのフォーメーションとか… みやびちゃんのソロ…

昼公演

ばとちんと連番。 自枠が「最前通路席」という…極上のポジション。テンパりまくって…高まりまくった!公演中は…色んなモノが見えたり… メンバーにガン見されたり… いつもと違う経験をしました。連番のばとちんとは…スペースもあったんで… フォーメーションプ…

結局

日替わり2L一枚買うのに…約2時間並んでました。

吸い寄せられるように…

11時半すぎに現着。 何故かグッズ列に吸い寄せられる自分。 とりあえず並んでます。

コメントレス

>ばとちん 「今日は動かない」とか言ってた割には…要な所は結構動きましたね。 今日の昼公演、燃え尽きるまでヒート!

今日という日

今日という日がやってきました。 今日2公演…悔いが残らないように…やりきろうと思います。昼公演…どんな感じになるのかなんて…想像できない。 けど…一生懸命なメンバーと一緒に…楽しむだけ! 連番のばとちんと…やりきるだけ!夜公演…りんりんさんとの連番。 …

みやびちゃん

みやびちゃんはキャワキャワだった。みやびちゃんのソロ曲を聞いて… 目頭が熱くなった。 昨年夏の「独身最後のベリコン」を思い出した。明日はどうなるかなんて…予想できない。明日もみやびちゃんを応援しまくります!

帰宅

列車には座れたんで…それなりに快適に帰れました。今日のコンサを見たことでテンション上がってるせいか… 明日のコンサを前にテンパってるせいか… 中々眠れない…

JR線

中央線・東海道線と乗る列車が遅れてるとか…

終演

コンサを見て… りんりんさん・ばとちん・やっちゃんと鰻を食べて… 帰宅中です。今日のベリコン… とても楽しかった。 あの空間に身をおけることの幸せを噛み締めながら…連番のばとちんには色々お世話になりました。 ありがとうございます。

結局

グッズを買いおわったのは15時すぎでした。その後は開場時間まで水分をとりながらまったりと過ごしてました。

建屋内へ…

30分近く経って… 室内に入ってきましたが… こっちも暑い… まぁ、日差しがないだけましですかね…

グッズ販売開始

列の後半にいた自分はまだ室外。 早く室内にいきたい…代理購入とかあったら…メール下さい。

グッズ列は…

今日は激混って程じゃないですね。 今日は14時よりグッズ販売開始とのこと… 早く室内に入りたい…