2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>Marchさん 先日は全然お話できなかったんで…今度お会いできるときはゆったりとしたいですね。 夏コンは中野一日のみです。

FC先行

今回唯一申し込んでた 亜弥コン@座間土曜夜 が…無事当選しました。

今日は

会社帰りにベリさんのシングルとDVDを購入。シングルは早速MDにダビング。 マイベストMDで明日は出勤カナ?DVDは…いつ観よう?ちなみに、シングルは初回版一枚のみですよ。

ぜっぷの思い出

先日17日は、ベリさんの集いに参戦してきました。 場所はお台場のZepp Tokyo。 この地に行くのは一年ぶりですね。イベは… 2列目どセンターと… 恵まれたおかげもあり…非常に楽しかったです。みやびちゃんも含めて5人が「セクシービーム」を出したり… 萌え転が…

今日は

同じく今日が休みの嫁とまたーり過ごしてました。 昼飯はモス。 モスバーガーの味の違いは…よくわからなかったなぁ…午後はMDの編集。 ベリさんのシングル&アルバムを編集してました。 MD搭載車のお供になりますよ♪

今週は

出勤が火曜日のみでした。実は、勤続十年越えで会社から連続5日間のリフレッシュ休暇をもらいまして(ただし自分の年休を消化)… 今週は急遽会議が入った火曜日以外はお休みです。

コメントレス

>りんりんさん GAMコン&呑み、お疲れ様でした。 色々相談に乗っていただき、ありがとうございます。 また、呑みましょう!>閣下 ジョジョネタへの反応、ありがとうございます!! こういうコメントも大歓迎ですんで……どんどんカキコ下さい。

明日は

ベリの集いに参戦します。 自分は3回目です。久しぶりの「みやびちゃん」、楽しみです。 みやびちゃんの笑顔に癒されたいなぁ。

今日は

近所のスーパーに愛車「みやびィッツ」にてお出かけ。 夏がけの布団と夕食の食材を買いました。今日の夕食は自分が作りました。 今日のメニューは「冷やし中華」。最近、自分も料理をするようになったなぁ……

平日は

仕事が何気に忙しくて……更新頻度が落ちてますが…… お付き合いの程をば……

空気が

重々しい…

静養

日曜は一日中寝てたかな…

ヒサブリの…

土曜日は久しぶりにコンサートに行ってきました。 中野サンプラザでのGAMコンです。 今回は昼公演のみの一発勝負。 連番者は、会社のセンパイ(昨年のリボンの騎士以来)。今回は「音を楽しむ」ことをテーマに… 8割方はじっくりと聴き込んでました。 た…

コメントレス

>Marchさん 申し訳ないです。 おさーん日記同士、頑張りましょう!

またまた

やらせていただきましたぁん♪ ってな訳で、タイトルは某日記(○○で、)から拝借させて頂いております。

明日は

GAMコンに行ってきます。 久しぶりに「音」を楽しもうかと思います。現地でお会いする方々、宜しくデス。

一週間が

一週間の仕事が終わりました。 今週も…まぁ忙しかったわぁ…

表題が

オッサン臭い日記でございます。

ふりかえり

疲れた〜。

今日は

外部の講習会に参加するため、朝から都内へ… いつもより少しはゆったりとした朝を過ごせました。では、行ってきま〜す。

今だに

「オンナゴコロ」ってものは…難しいなぁ…

最近

寝る前のボーッとしてる間に… 携帯用ゲームをするのがマイブームです。こないだまでゲームボーイアドバンスの「SDガンダムGジェネアドバンス」をプレイしてまして…先日クリア! 最近はニンテンドーDSの「SDガンダムGジェネDS」をば…毎日ちょこっとずつプレイ…

ベリ集い

17日のベリの集いですが… 18時30分開演の3回目の参加となりました。 同じ回で参戦する方って…他にいますか?

家庭的…やな。

今週末は、家庭的に過ごしてました。【土曜日】 嫁が出かけてたんで…一人でまったりと… 「MIYABI」を見てたり… みやびちゃんのDVDマガジンを観てたり… 探偵物語を観たり… 一人じゃないとできないことをば…夕方はイトーヨーカドーに食材を買い出して… ラーメ…