2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後

さすがに嫁の前では開けないんで… 嫁が風呂に入ってる間に…開封。 一通り中身を見ました。かぁいい! かぁいい! かぁいい!と、テンションがちとおかしくなりそうな位のかぁいさ…次に見れるときまで…本棚にそっとしまっときました。

仕事明けの攻防

今日は定時退社日だったので…早めの退社。 明日がみやびちゃんの写真集「MIYABI」の発売日なので…フラゲできるかと思い、駅前の本屋へ…売ってへん…今日中に買っておきたいキモチから…急遽小田急に乗って藤沢に行くことに…藤沢駅前の有隣堂で…ハッケン!すぐ…

疲れた

3日後のカキコですが… 晴天の週末だったんで…大変混み合ってました。歩き回ったせいか、かなり疲れました。でも、楽しかったですよ。

朝から

今日は5時起き… 嫁と舞浜まで出かけてます。まぁ、「家族サービス」ってやつなんすかね?平日の疲れが残ってるせいか…眠い…

MIYABI

表紙が公開されましたね… めっちゃ綺麗やん!中身の期待も…高まってきましたわ…

ぐったり

今日は定時退社で帰宅は早かったんだけど…ウチに帰ると…ぐったり… 食事して…布団の上でぐだー。 風呂はいって…布団の上でぐだー。 そのまま眠りにつきました…バテバテやん…

コメントレス

>にい☆彡さん 今度機会があったら一緒に呑みましょうね。 いやぁ…にい☆彡ちゃんの残念な話も聞きたかったですわ…

フラゲ

今日は会社帰りにGAMのアルバムをフラゲってきました。 部屋でおおっぴろげに聞けないんで…MDに落として…会社の行き帰りに聴こうっと…

最近

昼は暑い日が続きますが…ばてたりしてませんか?自分はというと… 帰宅するとぐったり…という日が続きます。 ばててるんかな?

コメントレス

>ばとるさん お疲れさまでした。 今回はダラメンのみだったせいか…真面目な話も色々出来てよかったかと… また、楽しく呑みましょう!>りんりんさん お疲れさまでした。 自分の真面目な話を聞いて頂いてうれしかったです。 外じゃないとああいった話は出来…

土曜日のコト

20日(土)の夕方から、西麻布にある「イマドキ」というもつ鍋屋さんで呑んだわけですが… 今回は「個室」のチョイスで大正解でした。 まさか4時間近くもダラダラ呑めるとは思わなかったし…自分は二回目の来店だったんですが…参加者には概ね好評だったんで…幹事…

呑みは

楽しかったです。 メシも美味かったし… 酒も美味かったし…もう眠いんでとりあえず寝ます。

その後

ラーメン二郎で「汁なし」を食べてきました。 黒胡椒がきいて美味しかったですわ。その後は横浜経由で渋谷へ… ヒサブリのハロショでお買物を堪能しましたわ。

現在地

関内。 ラーメン二郎に並んでます。

お出かけ

今日は夜から西麻布で飲みだけど、昼前にウチを出ました。 ピンでのお出かけなんで…行きたいとこにでも行っちゃおう!

今日は

嫁が仕事が休みでウチにいたせいか… 微妙にモノの配置が変わってる…

暑さで

最近、昼間の暑さにやられてか… 帰宅すると眠い眠い…ってな訳で「はねとび」見ながらうつらうつら… 「さんちゃんねる」もそこそこに…睡眠。

こちらも

合わせて、6月発売のベリさんのシングルも予約しておきました。 イベ抽選券が封入されるだけで入手困難になるんで…

フラゲ

会社を早めに出られたんで…会社近くの新★堂に寄って… 桑田さんの新曲をフラゲってきました。いい曲だよなぁ…

ヲタヲタしい

話題もないなぁ…

週末は…

こないだの週末は、イタリア旅行のお土産を渡しにそれぞれの実家に行ってきました。 旦那してるなぁ…

最近

日記の更新がにぶぅございますが…なんとか生きてますので…

続・辻ちゃん

日記を巡回してると…必ずしも「祝福」ムードではないですなぁ…共通した見解は「仕事への影響」。 「サラリーマンの自分の立場」 「結婚後も働く妻をもつ自分の立場」 とかを考えちゃうと… コメントに苦しむなぁ…

青封筒のこと

イタリアに行ってる間に届いてたんで…何にも触れてなかったっけ…今回のFC先行は… 全回避かなぁ…メロンコンは行きたかったんだけど…直近にイベントが集中してるからなぁ…

爆睡

疲れがたまってたせいか、メシ・風呂の後は「爆睡」でしたわ。

リニューアル

帰りにディーラーのところに寄って… みやびィッツを受け取りに。 今回、ナンバープレートを「滋賀ナンバー」から「湘南ナンバー」に変更しました。 新たな気分で…ドライブできるかな?

今日は

月次決算にひとくぎりができたことと… 定時退社日だったんで… 早めに帰宅しました。

コメントレス

>ホワスタさん やはり同じツアーだったんですね。 ぜひ、思い出話をしながら呑みましょう!>にい☆彡さん 8日間のツアーですが、ヨーロッパにしてはコンパクトだったかも… ネタは色々とあるので、お会いできるときにお話します。

辻ちゃん

朝のテレビで知ってびっくり! 身近なところに「辻ちゃん推し」の方もいるので… 推しの方々は心中色々とあるかと思いますが…自分としては、善き知らせなんで…祝福してあげたいです。 (結婚を機にギクシャクするのは…もう沢山なんで)

ぐったり

連休明けだけど仕事がたんまりある「月初」だったんで…残業して帰宅。 あまりにもくたくただったんで…昨夜はよく眠れました。