2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナリターンより

成田空港搭乗口ゲートにあるネットスペースよりカキコ。 約一時間後のフライトです。5月5日に元気な体で帰国したいと思います。 では。皆様も、よいGWWを!!

行ってきます

今日からイタリア旅行。 この旅行でいい雰囲気になればなと思います。ナリターンエキスプレス車内からのカキコ。

コメントレス

>ホワスタさん お久しぶりですね。 お互いに……夫婦生活は……色々あるみたいですね。 ホワスタさん夫婦も南イタリアに行ったんですね。 ツアーは……もしかすると同じ旅行会社かもしれませんね。 某○急ですので……

明日から

9連休です。 今年は9連休のうち8日間を使って、南イタリアにカミさんと旅行に行ってきます。 しばらく日本を離れるので、日記の更新もお休みになります。平穏な旅行になる事を願って……

振り込め用紙

本日、3公演分の振り込め用紙が到着しました。 早速振り込んできました。

FC先行・その後

ベリコン@中野は土曜夜公演が連番者枠で当選した模様です。 ベリコンは一日2公演参戦できそうです。

キター!

昼休みのひととき、ポケモニをチェックしてたら…みやびちゃん写真集発売情報キター!遂に、ウチの娘の写真集が出ちゃいますね!今回の出版元は、角川ということなので… 界隈で話題の「サイン本ゲット大作戦」はないみたい…さすがに大量購入はできないけど… …

結婚生活

夫婦共通の話題がないと…つらいなぁ…今までん十年互いに独身で暮らしてきたものがくっついたんで… まだお互いに「自分のライフスタイル」を崩したくないのかなぁ…ウチの夫婦は出会って日が浅いから…んーっ…

当落結果

FC先行の末、確保できたのは… ◆夏ハロコン@さいたま土曜夜 ◆ベリ夏コン@中野土曜昼 ◆ベリ集い@東京 以上の三本でーす。関東のベリコンは…相変わらずチケが取りづらいですね。自分の方で確保できなかった中野土曜夜は…いかがいたしましょう?<連番者

22日のつづき

藤沢までひとりで出て…ショルダーバッグ探し。 イトーヨーカドーで…気に入ったのがあったんで…購入しました。夕方に帰宅して… トランクに服とかの荷造りをしてました。

22日は…

旅行用の荷物の準備をば… 日数分の着替えは準備OKっすね。 持ってくTシャツのうち、何着かは…ヲタTだったりしますが…これから不足してるものの買い出しです。

21日は…

土曜日はツアーを申し込んだ旅行会社へ行き… ・最終的な書類一式の受け取り ・旅行保険の申込 ・旅行代金の支払い なんかを済ませてきました。

旅行準備

来週末からのGWですが… 今年は9連休のうち8日間を使って… カミさんと南イタリアに旅行に行ってきます。「新婚旅行・第2弾」って感じなんですが…今週末は旅行準備にあけくれてたかと…

明日は

ヒサブリの年休。

コメントレス

>ばとるさん こちらこそ申込感謝!>まいきゅうさん 美貴写真の件は了解です。 連番は…近いうちにできたらしたいですね。

週末の出来事

土曜日、嫁が友人の集まりに行くというので…自分もついてく事に… 一歩引いた立場で観てましたが… 結構ガス抜きができたようで…一方日曜日は愛車「みやびィッツ」で実家へドライブ。 それなりに走ったんで結構疲れましたが… ドライブは楽しかったです。旅行カ…

お仕事の近況

先月のような激務さは…少しおさまってきましたが… 精神的に疲れる仕事が色々と… まぁ、頑張りますよ…

一週間ぶり

の更新です。最近…遅筆っぷりが板についてきそう…

コメントレス

>まいきゅうさん 藤本さん写真、了解しました。 さて…藤本さん写真って背景が白いのと青いのの二種類あるんですが…まいきゅうさんのリクエストってどちらですか? ちなみに白いのが2枚あります。>りんりんさん みやびちゃん…ありがとうございます。 ぜひ藤…

申込完了

青封筒のコンサ先行…無事に申込を完了させました。 報告までに…

青封筒

今回の青封筒でのコンサ先行ですが…自分の参戦予定と連番者が決定しました。 ◆夏ハロ 7月28日(土)さいたま夜→連番者決定◆ベリ夏コン 8月18日(土)中野昼→連番者決定 8月18日(土)中野夜→連番者決定◆ベリ集い 6月17日(日)東京個別にはお話しておりますが、連番…

コメントレス

>Marchさん 先日のSSAで…熊井ちゃんの「スーパーモデル」っぷりが…印象に残ったようで… でも、推しはみやびちゃんですよ♪

開封

帰宅後、開封すると…他人の推しばっか引きまくる… 結局、こんな感じに… ・安倍さん ・藤本さん×2 ・藤本さん(別バージョン) ・斉藤さん ・里田さん×2 ・三好さん ・清水さん×2上の写真は…今度現場に行く時に該当する方にお譲りしよう…っと。 あ、「夏焼さん…

買い物へ…

今日はカミさんが休日出勤だったんで…ひとりで買い物に… レイのごとく渋谷まで出かけてました。ハロショでここ数週間分の推し写真を買って…スペシャルチケットが余ってたんで…写真と交換してきました。

進化バトン(174代目)

PCでカキコしてるんで……ようやく書いてみます。◆最近自分の中で流行ってること 「車に乗ること」かなぁ…… 週末にカミさんを乗せて買い物に行く程度なんだけど…… 好きな音楽を聴きながら、愛する人を助手席に乗せてのドライブ。 コレ最高っすね!◆今現在マイ…

青封筒

先日到着しました。 FC先行の方は……◆夏ハロ SSAの土曜夜公演のみかなぁ…… 連番は……これから募集しようっと……◆ベリ夏コン 中野の土曜日昼夜に参戦します。 連番は……すでに決まってますので……座間は……超激戦なんで……結婚してる身なんで……参戦数は抑えないと……◆…

ラーメン

昨日の夕食は高座渋谷の「中村屋」。 今日の昼食は上大岡の「くじら軒」。 ここ数日、ラーメン屋巡りが続いてます。

最近

仕事の方は……「残業規制」がかかってしまった関係から…… 帰宅時間が早くなってきてます……

コメントレス

>ばとるさん 夜公演の連番感謝。 ばとちんのシャープなフリと完成度には…「さすがリーダー」と感心させられました。 「あななし」のときのご配慮、本当に感謝です。 夏コンでも是非連番しましょう!>りんりんさん 昼公演の連番感謝です。 りんりんさんのお…

バトン

こちらもPCの前に座ったときに書きます。