2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>りんりんさん 髪型は…今までの自分の髪型の短め版と…いった感じかな。 今回の一件は一応の解決を迎えたけど…まだまだ悩み続けそうです。

たまには…

バカやりたいなぁ…

オトコとオンナ

男女関係って…難しいなぁ。男友達はたくさんいる。 気の許せる仲間もたくさんいる。けど、女友達って自分の周りにほとんどいなかった。まして…「彼女」なんか…はじめて本気で付き合った「彼女」が…「妻」になった。「彼氏」も「夫」も…まだまだ新人… 今後も……

ひょんなことで

解決したみたい。 やっぱ、「時間」が解決してくれるのか…

気分転換

髪をばっさりと切ってきました。

戻れるなら

あの日に戻りたい…けど、過去に戻れないから… 人は未来に希望を持つんだよな…きっと…「時間」が解決してくれると…信じるしか…ないよな…

昨夜以来

貴女をまっすぐ見れない。 一緒の場にいるのが……どないなるんだろう……

今日は

寝て起きて寝て起きて…… 何かずっと寝てたような。体が疲れてるのか…… ココロが疲れてるのか……

心の傷

不用意な発言が…心の傷を負わせることがあるんだな… 最悪だな…俺って…

ボウリング

今日はウチの工場のボウリング大会があったけど… 精神的に不安定なとこもかり…結果は散々。 80に101とか…

一方

仕事では… 何か焦ってる。結果を出さなきゃいけない…けど…

分からない…

溜まり溜まったものが…爆発しそう… そんな気がする…何が不満なんだ? どこが嫌なんだ?何も答えてくれなきゃ…分かんないよ!

明日は

前橋まで出張です。

一日の回顧

今日はほぼ一日会議に出席。 昨日までかかった来期予算は…修正が入りましたとさ… 闘いは…まだ終わりません。夜からは…今日の会議に出席した本社の方とウチの職場メンバーで…呑み。ウチには…部長から呑みに誘われたあとにメールしたけど… カミさんはどう思っ…

最近

「酒」が呑みたいなぁ… 「歌い」まくりたいなぁ…

準備

今週は…月曜から激務。 明日のヒヤリングの態勢も何とか整い、一安心。

寝て起きて…

今日は寝たり起きたりの繰り返しでございました。昼寝も…爆睡状態だったし…日頃の疲れが…溜まってたのかな…

福祉大相撲

ビデオにとって… 夕飯後にカミさんと鑑賞。NHKの音声処理は…伊達じゃないですな…カミさんも「テレビの力って恐ろしい」って言ってました。肝心のベリさんですが… 歌っている姿は…かっこええっすな! みやびちゃんも…頑張ってたね!

またーり

雨も振ってきたので…いざ帰宅〜 平日の疲れと重なって…ヘロヘロなんで…ゆったりしてますカナ?

ショッピング〜

本屋行って…買いそびれてたダーティペアの新刊を購入。その後…バシカメを探索。 ハロモニ。用にビデオテープを箱買い。うろうろした割には…買ったのはこれ位。 最近…購入意欲が衰えたのかなぁ?

午後は

カミさんは風邪が治りきってないので…就寝中。自分は…ひとりお買物に… 一人じゃないと…買えないモノとかあるし… カミさんには申し訳ないが…少し息抜きしてこよう。

料理

今日の昼飯はワシが作ってみました。 焼そば+ワンタンスープ カミさんには好評だったので…オッケイなのかな?

おかえりみやびィッツ

午前中は点検に出してたみやびィッツを引き取りに行ってました。 車に異常はないものの… 車体天井部に傷が付いているとか… 駐車場がずっと外だからかなぁ…

コメントレス

【11日分】 >ホワスタさん お久しぶりですね。 あと一ヵ月…あっという間に当日になってしまうんで… たまには一人で独身時代を思い返すなんてことをするのもよいかもしれませんね。 参戦スタイルは…確かに変わってきてるかも…>Marchさん 相撲チケ、あ…

金曜日じゃん

今週は… 仕事が忙しかったり カミさんが風邪引いたり バタバタでしたわぁ…あと一日…頑張るべぇ…

風邪?

カミさんが…高熱出して帰宅。 ただの風邪なのか…流行りのインフルエンザなのか…ちと気になります。 明日は仕事を休ませ、病院に行ってもらおう。ワシも明日は早めに帰宅しよう…

激闘篇

国民の祝日の昨日から出勤でした。 今週はやらなあかん仕事が結構あって…ばたばたですわ。 二日間で…かなりのヘロヘロっぷりです。

コメントレス

>どせーsan アドバイス感謝です。 長丁場なんで…途中退席をうまく利用したほうがいいみたいですね。 カミさんにどん引きされないよう…楽しもうかと思います。>じゅくちょー 正確には… 23日の後にも、3日のカミさんとのデート時にラーメン屋に連れていきま…

みやびちゃん

横アリよりは近いトコで観れたので…自分的には楽しめました。 着席して…じっくり観てたので…胸スカのみやびちゃんパートに…聞き惚れてました。

アウェーって

世の中には「郷に入らば郷に従え」という言葉があります。 それぞれのジャンルの現場にはそれぞれの「楽しみ方」があります。色んな楽しみ方を知ることが…粋な楽しみ方だと思います。かと言って… あまりにもの「アウェー」っぷりに…演者が萎縮してしまわない…