2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福祉大相撲

Marchさんのご好意に甘えさせて頂き… カミさんと福祉大相撲を見に行くことになりました。 (Marchさん、感謝です)ただ… ゲストにベリさんが出るのを…まだカミさんに言ってないわ… 事前に言っといたほうがいいやな?

腰痛

薬を塗りはじめました。 おっさんみたい…

一月参戦数メモ

みんなやってるみたいなんで…一応自分も… 23日:矢口さんの集い@日本青年館(連番:じゅくちょー) 27日:ハロコン@横アリ夜(連番:メピラスさん)一月はこれだけ。現場参戦は昨年11月以来だったんで…めっちゃ楽しめました。 ほんま感謝です。

パシイベ

3月のパシイベに…みやびちゃんがクルー! 05年11月・06年04月以来の登板っすね。けど、一回こっきりなんで…超激戦の模様…想いをこめて…申し込み完了っと…

痛っ

月曜あたりから…腰痛に苦しんでたら… 腰が痛くて痛くて…夜はカミさんにマッサージしてもらうようにしてますが…こんな痛みがつづくことってしばらくなかったんで… 静養せなあかんってことかなぁ…

連日

仕事が終わり、帰宅すると… すぐに眠ってしまう…疲労の蓄積が…ちときつい… そんなワシです。

何やら

結婚を機に…色んなところで「敵」を作ってるっぽい…カミさんの友人からは「カミさんを奪った男」と見られてるっぽいし…何気な素振りが…不快な思いを受けてしまうのかな?気を付けないと…

静養

今日はウチで静養してました。 昨日は昔に比べれば動いてないかもしれないけど… ヒサブリの現場だったんで…ちと筋肉痛です。4月のベリコンにむけ、体力作りをしないと…

コメントレス

>ペトさん 自分に久々にお会いできてうれしかったです。 今回は一緒に呑めませんでしたが…今度は呑みましょう!

みやびちゃん

遠くから観てたけど… 貴女のことをずっと応援し続けますね。

呑み

呑みも楽しかったですわぁ… 途中、惚気&エロ発言が多かったかと思いますが…ご容赦下さい。幹事のまいきゅうさん&参加された皆様、ありがとうございました!

大満足

ヒサブリに入ったコンサは… 大満足でした!スタンド最前で通路席という好条件に恵まれ… 色んなコトができたかなぁ…連番のメピラス先生には「感謝」とゆいたいです。 また機会があったら…連番しましょう!

ってか…

開演前にスタンド最前から落下とか… この公演、自分+メピラス連番もスタンド最前通路席から観てました。 推しジャンプは…恐かったんで…少しはセーブしつつ…なるべくスペースが広い通路で跳ぶようにしてました。 「危険予知」をしながら行動しないと…ね。今…

ヒサブリの参戦

今日はヒサブリのコンサ参戦。 正月ハロコン@横アリに行ってきました。

コメントレス

>にい☆彡ちゃん 青年館、ホンマお疲れ様。 いや、にい☆彡ちゃんは…『漢』だぜ!自分の話題…ノロケだけかと…>じゅくちょー 連番ありがとうございました。 じゅくちょーの「いい顔」が見れて…ほんまよかったですわ… 自分も結構暴れてたかもしれないけど… ま…

今は

明日の準備中!【追記】 ミヤプロアワー観ながら…荷物をカバンに詰めてましたとさ…

明日は

久しぶりのコンサ参戦。 ハロー系コンサ自体の参戦は9月のメロンコン「灼熱地獄」以来、約四ヵ月ぶり。勿論、結婚後初参戦となります。二時間フルで動けるのか分かんないけど… やれるだけのことはやってみます!土曜一公演のみの参戦なんで… 「一期一会」の…

仕事

水曜からの三日間は肩の痛みと闘いながら…なんとか乗り切りました。

メモ

ド平日のイベに関わらず…数々のネタが… ・『漢』になったにい☆彡ちゃん。 ・『還ってきた男』ナックルくん。 ・『フリをしてなくても背中で分かる』やっちゃん。 ・『くじ運って…』YUDO★さん。ホント、現場っていろんなことがあるんですね…現場の楽しさ…

眠い

現在小田急線車内。終了したのが遅かったんで…こんな時間になってしまいました。少し寝ようっと…

年休とって…

今日は年休取って… 矢口さんの集い@日本青年館に参戦してきました。結婚後、初の現場は…非常に楽しく… 懐かしい感じがしました。今日の連番相手のじゅくちょーには… 色々お世話になりました。朝から色んな買い物にお付き合い頂き、ホンマに感謝です。集い中…

コメントレス

>じゅくちょー 明日は「最高の一日」にしましょう! 自分の結婚後初連番者ですので…色々と宜しくお願いします。

ゆったり?

イベは夕方からだけど… 起きる時間はいつもと一緒かも?

明日は

結婚して…初めてのイベ参戦。 矢口さんの集い@日本青年館に行ってきます。思えば… 独身最後のイベが… 矢口さんの集い+矢口さんのCDS だったんで…また一塩。明日はじゅくちょーとの連番なんで…非常に楽しみ。 じゅくちょーの「いい顔」も見たいなぁ…自分も…

今日の仕事

週あたまから仕事は色々ありましたわ… 明日は年休をとってるんで…依頼ものとかをこなして…適度に残業して帰宅。

ヒサブリの現場

今週は 23日:矢口さんFC集い 27日:ハロコン@横アリ と、ヒサブリに現場に参戦します。結婚後初参戦となるけど…どんなことになるやら…現場でお会いする皆様 連番する方々よろしゅう願います。

ゆったり

今日は昼前に起床。ハロモニ。観ながらメシ。午後からはウチでまたーりしてました。

体痛〜

重たい荷物を担いでた影響か…体が痛い…

重い

実家では…昨年の引っ越しで持って帰ってきたハロプログッズの再整理をしてました。 段ボールの中に入れっぱなしだったグッズや写真集を… 本棚にしまったり 処分したり…少しは身軽になってきた☆カナ?ガンダムファクトファイル109冊と… ブックオフ行きのコミ…

今日は

先週に引き続き、実家に行って…荷物の整理をしてこようと…今日は…天気がいまひとつなんで…そんなに荷物は持ってこれないけど… 一旦実家に持ってったガンダムファクトファイル(100冊以上あるけど)を持って帰ろうっと。あとは…今後の片付けを考え…今の状況を把…