2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかえり

川口に着いて、昼飯食べに逆方向へ… ガストで竜田揚げ定食を食べる。 本屋で暇つぶししたりしてると…社長から入電。 合流してリリアに向かうと…いつのまにか長蛇のグッズ列ができている件。 社長と並んでるうちに…女将・大佐も合流。会場内で再合流をするこ…

帰宅

楽しかったイベも終わり… 赤羽で閣下・女将と約5時間呑み明かして…先程帰宅しました。酔った酔った…

げんちゃく

会場外でグッズを売るムードは全くなし。 誰もいないんで…ブラブラしてようっと。

いざ、キャワグチへ

ついに今日という日がやってきました。 自分にとって今年最後、かつ独身最後(と思われる)のベリ現場…ベリメンの みやびちゃんの姿を心に焼き付けようと…スーツも着て ネクタイもビシッと絞めて行ってきます!

明日は

ベリイベ@川口です。 自分は一回目の参戦です。現場参戦の機会が減ってくんで…ひとつひとつの現場を大切にしていきたいな…

青封筒は

まだ届きません。 藤沢地区って…来るのが遅いなぁ…

今日は

時間との戦いだったなぁ… いろいろ追い詰められてるけど…やるっきゃないよな…

もういくつ寝ると

キャワグチです。

チュッ

横浜の本屋で買った「チュッ」ですが……くまぁず公式デビューキター!! くまぁず……相思相愛っぽいっすね。千奈美に、ちなのページには「ちなゆり」が…… 頑張れ、ちな!

お買い物

一旦ウチに帰宅してから…… 東海道線で都内へ……今日の巡回コースは…… 藤沢→上野→原宿→恵比寿→渋谷→横浜→藤沢ハロショは上野・原宿・渋谷を巡って、未購入のご当地写真+ここ数週間の写真を購入。恵比寿で下車して九十九ラーメンへ…… 噂のチーズラーメンを食べ…

年休消化

今日は「年休消化命令」が出たため、午後半休。仕事はたんまりあるけど、キモチを切り替えて帰宅。

キャワグチ

今週末がベリフェスなんですね…… みやびちゃんに逢える数少ないチャンス。 貴女をずっと見つめていたい……なぁ……

次回青封筒

まだまだ青封筒は来てないけど…… 大方の予想通り、ハロコン@横アリ公演があるみたいですね。1月27日(土)はコンサ参戦の「お許し」を彼女に頂いてるんで…… (コンサ後、呑んでくるとも言ってます) この日の夜公演に参戦しようと思います。 連番者にも了解…

FC先行当落

【ワンダ@中野】 1月3日昼:落選今回は依頼分の1つだけだけど…… 申し訳ないです。アンテナで巡回してると……ワンダは落選祭りのようで……自分はワンダは全回避なんで……以前のような必死さは影を潜めてるけど…… 今後、ベリコンを申し込むときは色々と考えな…

仕事のほうは

相変わらずっていった感じですね。 こないだの日曜日に寝まくったおかげで、ちょっとは元気だけど……

ぐーたら

今日は何もない日曜。 片付けとかたまってたけど…一日中寝てました。日頃の疲れがここまでたまってたとは…ちょっとは…元気になったかな?

夜は

彼女とみなとみらいへ… 自分は先週末も行ったけど…先週とは景色が違って見えますね…

ダメだし

お昼からは式の衣裳合わせに… 両家の両親立ち会いとか…自分が手配してた衣裳は…ダメ出しの連発… 一から選び直しとか…彼女のほうは… あっさりと最終決定とか…結婚式って… 女性側の「想い」が強いんだなぁというのを痛感したとともに…「家」の意向が結構出てき…

まずは

今日はごっちんの21歳の誕生日なんですね。 遅れ馳せながら、誕生日おめでとう。昨年は誕生日コンに行くチャンスがあったものの…転勤のゴタゴタで回避。秋コンも…結婚式の準備とかで行けそうもないし…機会があればあの「圧倒的なパフォーマンス」を観たいで…

何か

もやもやしたキモチに引きずられてるような… 最近、こんなキモチが強くなってるような…

本屋にて

昨夜は湘南台駅前の本屋を散策。 ちと遅くまで開いてたんで…便利そう…そこでベリ+℃-ute写真集があったので…即購入。帰宅後、みやびちゃんにニヤニヤしてたとさ…

リーマン

平日は仕事人モードだけど… 体と心が疲れて…たまりませんわ…

コメントレス

>ナイタンさま 一緒に連番できて自分のほうこそ楽しかったですよ♪ みやびちゃんで必死なところは…まぁ思い出に残しておいて下さい。 ホンマ、ありがとう!

夢でうなされました。 精神的に不安定なのカナ?

祝日だけど

今日は出勤日。残業つきでいつものように働いてきました。

今夜は

酒呑んで寝ます。

昨日今日と

週末は土日ともパシフィコ横浜で開催された娘。文化祭に行ってきました。土曜日は大学時代の友人が手に入れた招待券で入場。 夕方から彼女とデートだったので…短時間しかいませんでしたが…ソーキそばを堪能。今日はイベに参加したり… みそラーメン+ソフトク…

色々と

自分らしさって…何だろう…失いたくないものって…何だろう…

ちょうど

三ヵ月後は結婚式。 約三ヵ月前は告白記念日。あの日の夜に…プロポーズしてから…三ヶ月が経ったんだな…この三ヶ月間は… 両親へのご挨拶とか… 式場選びとか… 結納とか…色々駆け抜けてったなぁ…これからの三ヶ月も…どうなるんだろう…

コメントレス

【10日分】 >ばとるさま メロンコン連番お疲れ様! ばとちんと組むと、いろんなコンビプレイが開拓できて面白かったです。 結婚後も機会があれば是非連番しましょう。>まいきゅうさま 二階席ウォッチングも楽しかったですね♪ 連番回数が多かっただけに、過…