2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は

仕事がめちゃめちゃ忙しくて… 連日爆残。日曜の結納までは…体力も持たせないと…

まずは

昨日付けの日記へのたくさんのコメント、ありがとうございます。仲間のコメント一つ一つに…胸が熱くなる思いです。今、ちょっと時間がないのでまとめてのお礼に代えさせて頂きます。

娘。度チェック

みやびちゃんの誕生日に合わせて、今日やってみました。【あなたの夏焼雅度チェック】 恵野 優樹さんの夏焼雅度は200雅中で190雅 です。 恵野 優樹さんの知識度は80雅中で78雅 です。 恵野 優樹さんの情熱度は135雅中で125雅 です。 恵野 優樹さんのアンチ度…

推しメン

夏焼雅ちゃん推し 村田めぐみさん推し 矢口真里さん推しこの看板は掲げ続けようと考えてます。 グッズのシェアとかありましたら今後もお声をかけて下さい。

みやびちゃん

みやびちゃんを想うキモチ…… 妻を持つ身としては今までのように「必死」に追い続けることは出来ないかと思います。ただ、今後もみやびちゃんの成長を見ていきたいなという気持ちもあります。現場に行く頻度は激減するけど…… みやびちゃんを想う気持ちは心の…

年内の現場

自分の結婚に伴い、今後のコンサ参戦スケジュールがこのようになります。◆9月10日(日):メロン@横浜 ◆9月17日(日):文化祭 ◆9月30日(土):ベリFCイベ@川口 ◆10月15日(土):米米@SSA ◆10月16日(日):米米@SSA ◆10月22日(土):矢口FCイベ@新…

お知らせ

BLOGを開設して一年半。 私的な日記帳気分で書き続けてきましたが… 今回は極めて個人的なことを書かせて頂きます。 私、結婚します。お相手は自分の一つ下。彼女とは3月下旬に知り合いの紹介でお見合いみたいなものをして出会いました。 5月頭からデートを…

週末は

出張先の滋賀から名古屋に移動して… 岐阜へキャンプ旅行に行ってきました。某フレメ一派が全員勢揃いしてのキャンプ… 夏の最後の思い出に残るものでした。メンバー全員に感謝!

移動中

時間調整を兼ねて…京都から鈍行で名古屋方面へ移動中。 それにしても…荷物多いわ…

出張終了

滋賀での会合が午後で終了。 ちと時間的に余裕があったのでハロショ京都店へ…みやびちゃんの誕生日カードを投函。 バースデーグッズ、まだ売ってたなぁ…

お祝いに

ただ今の現在地… 滋賀県草津市のホテルの一室。 出張先からみやびちゃんの誕生日をお祝いしようと… コンビニで買ってきた「ストロベリータルト」を食べまーす!生写をそえて…では、いただきます!

みやびちゃん、たんおめ♪

本日8月25日は夏焼雅ちゃんの14歳の誕生日です。みやびちゃん、お誕生日おめでとう!みやびちゃんが見せる、とびきりの笑顔が大好きです。 これからも… 歌にダンスに ますますの磨きがかかることを祈っております。遠く離れた場所にいても… みやびちゃんのこ…

滋賀県入り

滋賀は…転勤以来です。平和堂の看板、ナツカシス。 びわ湖ホール、ナツカシス。そして… 前資料館…前に家がたくさん建ってて…見えんかった…

出張

今日から滋賀県に出張。 春のベリ遠征以来の関西…出張とはいえ、関西に来れるとは思わなかった。

昨日までは

残業ばっかできつかった… 何とかあおられてた仕事も片付けられたんで…

日焼け

と言うよりやけどに近いカナ☆ こないだのベリフェスの後遺症…かなり目立つようで…どこでそんなんなったん? と突っ込まれまくり…正直に「遊園地行って遊んでた」と答えときました。

休み明け

夏休み明け早々…仕事が満載。特に、今週後半は出張なもので… その分の皺寄せも…週あたまから…もうヘロヘロっす…

I remember you.

いつまでも忘れない 季節は移り変わるけどみやびちゃんと過ごしたこの夏を…名古屋でみせてくれた笑顔を 中野で見つめあったあの瞬間を 静岡で販売してくれたあのTシャツをそして… よみうりランドで…自分の言葉一字一句を真剣に受け取ってくれたことを今年起…

明日から

ヒサブリの労働です。

この一週間

夏休み中、14日(月)以外は毎日呑んで過ごしてました。 酒好きやなぁ…

最終日の過ごし方

夏休み最終日は… 昼:横浜で私用 夜:桜木町で呑みと…昼夜出かけてました。

今日のみやびちゃん

自分のキモチを… 真正面から受けとめてくれました。みやびちゃん、ありがとう!

ベリフェス@よみうり

今日はよみうりランドでの「Berryz工房フェスティバル」に行ってきました。イベ自体も非常に楽しかったし… 座席抽選もなかなかの場所が来し…みやびちゃんには自分のキモチをちゃんと伝えられたし…大満足の内容でした。ただ、日に焼きすぎて… いまでも体が火…

コメントレス

>Marchさま 「リボンの騎士」は娘。から離れた自分が観ても…よかったですよ。 贔屓目なしの評価ですので…>メピラスさま 昨日の「残念大賞」は自分でしたね。 けど…残念になるくらいな何かが…あそこにあったんですよ。>初代さま 「マイハマンズ」お疲…

ヲタT

明日はよみうりランドに…「ベリヲタT」軍団集結ですか? どうも身内では「オレンジ」が多そうな気が…

明日は

明日のよみうりランドは…暑くなりそうなんで…トレードマークのスーツは断念して…みやびTシャツ着用にしようっと…「初夜行バス遠征」の思い出の地であるよみうりランド… ここでも…またひとつ…決着を…

実家にて

今日も実家でグッズの整理をしていました。昨日以上のゴミの山が積み重ねられました。とりあえず…実家のほうのグッズ整理は「第一ラウンド終了」ってことで…その後、明日に備え、藤沢に帰還。

劇の感想

残念な話題ばかりだと…ホンマに残念なことばかりやってるように見られかねないので…劇の感想なんぞを…今回のミュージカルは「宝塚」の血が入ってるせいか… 脚本・音楽・舞台効果 から… 役者の演じ方ひとつひとつまで… 過去のミュージカル以上のクオリティだ…

残念

左端とはいえ…最前で観ると… 色々残念なことが…今日は…岡田さんから… チラ見→爆レス のコンボが…「メピちゃん、御免」と…つぶやき続けたそうな…他にも…色々テンパりまくりましたわ…

新宿

夕方からの「リボンの騎士」観劇のため、午後から新宿へ…コマ劇場の前で会社のセンパイ方と合流。 グッズを捌いたりしてる間に会場時間が…コマ劇場前に独りたたずむkomaさんが… いざ入場しようとすると…りんりんさんが…席は「最前」左端。連番は会社のセンパ…