2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

募集

急に所用が入りまして…… 8月20日(日)のBerryz工房コンサートツアー@仙台サンプラザ(18:30開演)に参戦できないっぽいです。 チケはまだ手元に到着してませんが……チケ譲渡先を募集しようかと……チケは2連番で確保してます。 チケ希望者には、手元にチケが到…

暑い……

梅雨が明けて、また一段と暑いですね。 梅雨明けが平年並みならば……ハロコン会場が「灼熱地獄」と化してたのに……

夏夏

来週の名古屋のための往復の新幹線切符を購入。市原に行けなかった分、名古屋で頑張ります。

今日は

ちと用事があって…横浜とみなとみらいをウロウロ… 途中、ランドマークタワーのオープンスペースでKONISHIKIさんのイベをやってました… でかかったなぁ…ちと歩き疲れましたわ…

夏夏

今日からベリさんの夏コンが開幕です。 自分は来週の名古屋からの参戦ですが… 今回のツアーは…ちと色々あって…参戦数はぐっと抑えてますが…その分ひとつひとつを大切に…臨んでいきたいです。

みやびちゃんには

夢がいっぱいつまってるんだ!!

世界バレー

日記の更新が滞ってたんで……乗り遅れた感満載ですが…… TBS系列での世界バレー大会にWaTと娘。さんとでふでばさんと「Berryz工房」が…… スポットCMも1回観ましたが……何か、ベリさんがこういったタイアップを得られるのは……とてもうれしいですね! デビュー時…

今週は

いろいろな出来事がありすぎて…… 疲れたり 考えさせられたりホンマ、いろいろですね。

更新

久しぶりの日記です。 ここ数日、仕事が忙しい→帰宅してもすぐ就寝 のリズムだったんで……日記の更新ができませんでした。

FC先行

今回申し込んだ公演は全て当選してました。 ・亜弥コン@相模大野夜(ピン) ・真希コン@新宿日曜昼(連番) ・ベリFCの集い(ピン)一つ一つの公演を…大事にしていきたいです。

ひるね

どるさまとお別れした後は…夕方まで寝てました。ヒサブリに…寝たなぁ…

お疲れ休暇

今日は計画年休をとって…疲れたカラダを癒してました。お昼過ぎまで資料館宿泊のどるさまとゴロゴロ… スポフェスソロDVDの 辻ちゃん→柴田さん→斉藤さん→大谷さん→村田さん の「とある」部分だけ観賞。非常に楽しかったですわ! どるさまと藤沢駅近くの大…

終演

終わりました。参加された仲間たち…お疲れ様でした。カラダ痛ー

辻ちゃん負傷

昨日、ステージ上から落下したことは…わかりませんでした(アリーナからは見えなかったかも)。 とりあえず、一日も早い回復を願ってます。

みやびちゃん

今日は学校行事でみやびちゃんが欠席。 ステージ上にはみやびちゃんはいないけど…自分の心の中には…とびきりの笑顔のみやびちゃんが…いるから…

23日

今日のコンサで紺野さんが卒業。 今日は…彼女の姿を…見てようかな…

酒宴

公演後は酒宴。相変わらずの冷酒隊長で…途中、間仕切りをあげちゃったりして…申し訳ないです。ちと、くるるん。のことが心配になったけど…終電が近いので帰宅。仲間と呑む酒って、美味しいですね♪ 今回幹事のりんりんさん、お疲れ様でした。

最高の仲間

代々木に到着するやいなや…赤い人の突撃でお出迎え。 みやびちゃん+村田さん+めーぐるグッズを頂く(感謝)。 自分もトレーディングものを捌く。時間が来たので入場。 席に行くと…最前じゃん!アリーナKブロックの最前+通路席! 自分と連番相手のりんり…

いざ代々木へ

私用も終わり、代々木へ向けて移動中です。 開場時間ころには…着けるかと…すばらしい仲間の待つ、代々木の地へ…いざ!

代々木の前に

ちと私用があって…出掛けてます。 代々木には…開場時間くらいかな…

代々木

今日から代々木でハロコン3公演。 明日はみやびちゃんは不参加なんで…今日の1公演に…自分の想いをぶつける感じで…望みます。 明日は…紺野さんを…観てようかな…

ここ数日

出張だったり残業だったり…忙しい毎日。 ウチの職場の人数が減るんで…自分にも負荷がかかるんで…やるっきゃないよな…

にょきにょき

帰宅後、中盤〜ラストまで視聴。 デコ出しみやびちゃん…かぁいいなぁ…映像で観ると…メンバーがこんな歌い方をしてたのか…と再確認させられました… ライブ中は特定の方しか観てない証拠ですな。「恋してるときはいつも…」は観てて目頭が… やっぱこの曲は…ココ…

仕事

一個片付けると、また一個… ナンダカンダいって…忙しさは変わらないな…

今日は

湘南も結構降ってました。 この雨、週末まで続くとか…

にょきにょき

無事、フラゲ完了!とりあえず、序盤戦の部分をみてますが…客席には…怪しそうな人は…いないっぽい…かな? このコンサDVDを観てると… 色んなことが思い出されますわ…「ツアーコンプ」という最初で最後(?)の体験とか… 各地でのベリ班メンバーとの思い出と…

お知らせ

今週末(22日〜23日)は代々木第一体育館でハロコンが開催されますが…… 資料館利用を希望される方がいらっしゃいましたら……早めにご連絡下さい(ちと、日曜日のチェックアウトでご相談がありますので)。

昨日は

出勤日でした(苦爆)。 夕方からは職場の送別会があって、帰宅したのは夜中…… 眠いでしゅ……

コメントレス

>ナイタンさま 土曜日はお疲れ様でした。 内定祝いが出来て、こちらもうれしかったです。 呑みでは、「辞め時」のネタだとか…就職前のナイタン君に話すネタじゃ…ねぇ… 「理想と現実」のギャップもあるかと思いますが…頑張って下さい。

今日は

中華街・みなとみらい・横浜に出掛けてました。みなとみらいで花火大会があったせいか…浴衣姿の女子が多かったなぁ…