2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

情報がアップされたり削除されたり… もしかして「7・5」の発表って…このことだったのかな?

ハロコン@名古屋

チケが来ました。 ステージ構成とかセットリストとか全くわからないので…チケのポジションで頑張ってみようかと…

臨界点

最近オーバーワーク気味の…ワシです。自分の消化速度が遅いのか… 仕事が集まってくるのか… ようわからんけど… また「試練の刻」がキテルんですかね?

亜弥コン@東京厚生

ってな訳で… 今日は亜弥コンに行ってきました。 昼公演のみの参戦でしたが… 非常に楽しかったです!今回の公演はばとちんと連番だったんですが… ここでも ・クロスプレー ・空中戦 とかを繰り広げたっぽいです…席も前通路だったんで…スペースは豊富だったか…

松浦亜弥さんお誕生日おめでとう

今日は松浦亜弥さんの20歳の誕生日です。あの「あやや」も…もうハタチなんですね… (まあ、自分もそれだけ年をとったんですけどね)ハタチになっても…自分らしく突っ走ってほしいなぁ…今年一年が充実した一年でありますように…

コメントレス

>じゅくちょー ガンダムネタへのレス、待ってました♪ じゅくちょーも「ウイング」っぽいと感じましたか。 同じ感想を抱いてた方がいて、うれしかったです。

お買物 しよう

今日は残業も適度にきりあげて… 中央林間経由で…渋谷へ…渋谷ハロショで、今週発売の写真+短冊を買い、商品待ちをしてると…りんりんさんご来店。自分の商品受け取り後、しばしりんりんさんと談笑。その後、自分はブックファーストへ…ネットカフェ行きのりん…

コメントレス

>酔っぱさま 先週末はありがとうございました。 これといったおもてなしも出来ず……申し訳ないです。 また、関東にきた折には是非お立ち寄りを…… 今度こそ……ベリマラソンを……

最近の買い物

娘。さんのシングルとごっちんの「ガラパン」シングルVを購入。娘。さんの曲は……何回聞いても「種デス」のOPが頭をよぎる。 歌詞の中の「翼広げて」の部分から……「ガンダムW」まで頭をよぎる始末。 自分にとっては……久しぶりに「I Like」な曲調だったりし…

FC当落

寝苦しさから夜中に起きてしまったときに…結果確認。◆娘。秋コン 9月30日(土)@厚木昼:落選 10月28日(土)@武道館夜:当選(ファミリー)◆カントリー 9月3日(日)@渋谷夜:当選(ピン)厚木落選…申し訳ないです。

最近

寝苦しい。 蒸し暑さで…夜中に目覚めてしまう。 朝も…快適な目覚めとは…言い難い。ゆったり寝たいですわ…

暑い

昼間も暑かったけど…… 夜も寝苦しかったなぁ……

中澤裕子さんお誕生日おめでとう

6月19日は中澤裕子さんの誕生日。この日から10月頭までは自分と同い年ですが……お誕生日おめでとうございます。 自分と同世代の女性として、パワフルに頑張って下さい。今日、Zepp Tokyoであったバースデーライブは3時間公演だったとか…… さすが裕子さん……

えりえもん

威力は絶大ですな。

℃-ute応援企画

行ってきましたZepp Tokyo! 梅雨空のなかの参戦。 実質最後尾。スカッとさわやかな条件ではなかったけれど…楽しかったです!℃-ute班の皆様、お疲れさま。

大和へ

急遽、大和まで行ってきました。 だいとーりょー&まいきゅうさんの72年会会員と閉店時間(0時)まで呑み。お誘い頂き、ありがとうございます。その後は…だいとーりょーと藤沢へ…

あなたなしでは生きてゆけない

Berryz工房の歌で一番好きな曲が「あななし」。メロディーも ダンスもダイスキだけど…一番好きなのは歌詞だったんだな。あなたなしでは生きてゆけない言ってみたいなぁ…

記念日

今日という日は忘れない。

いつもの

K=ナウさんもおめでとうですぅ。 「最後の砦(左)」は守り続けてほしいなぁ…

辻希美さんお誕生日おめでとう!

今日はのんちゃんこと辻希美さんの19回目の誕生日です。 のんちゃんも…19歳ですよ。 のんちゃんは合コン以降にコンサでよく観てますが… いいお姉さんになってきたなぁ…と…これからもベリさんのよきお姉さんでいつつも… のんちゃんらしさを失わずにいてほしい…

コメントレス

>りんりんさま&ばとるさま お二人まとめてレスをば… GAM…あや推しみき推しのお二人なら…イベとかで絶妙なコンビネーションを魅せてくれるはず… 抽選イベ…是非お二人で参加することを…

週末の予定

土曜:ちと…お祝いごと 日曜:℃-uteの集い

一週間

メロンコンから一週間近く経つけど… 脚の痛みはまだひかない模様… なんだかなぁ…

週末なのに

時間外でTOEICの試験とか… 今日突然言われたから…ヤルキゼロだったり…試験終了後も残業にいそしんで… 今日の帰りは夜中っぽい…

コメントレス

>8さま 「ちょっとあれ見な…」…ウチのBLOGで謎が解けたなんて…うれしいですね。歌の歌詞って…書き起こさないと…わからない意味とか取り違えてるとことかありますよね。 巨人の星の「おもいこんだら」なんかは有名ですね。

Great Active Miyabi

じゃなくて… Great Aya Mikiらしいっすね<GAMポケモニ。で…衣裳をみましたが…みきみきうらもも全開!じゃないですか…願わくば抽選イベントにりんりんさんが参加できることを…タイトルにあるGAMの語呂… ピーンと来たんで…書いてみたけど… 元ネタは…言わずも…

今日の脚

まだ痛いなぁ… 膏薬に頼るかなぁ…

お約束どおり

夕方に本社を出て… 渋谷ハロショに行ってました。 火曜日に出た写真を買って…帰りが早かったので…原宿ハロショにも立ち寄り… DEF DIVAの楽天CDを購入。その後は品川経由で帰宅中です。

都内へ

今日は経理業務の調整の会議があって… 午後から大崎にある本社に行ってました。会議のほうは夕方に終わると…本社のメンバーから…「この後、渋谷で降りるんでしょ?」昨年、埼玉出張の帰りに自分だけ渋谷で降りたことが… 目的もバレバレっぽい…自分は…会社内…

あやみき

「眠れる獅子」「元祖CP」がついにユニットを…ふたりはプリキュア… じゃなくて、 ふたりはガチ! なんで… どんなコンビプレイを見せるのか…楽しみですね。