2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はしご

今日は村田さん出演の舞台「フリーダム」千秋楽観賞→真里ちゃん&ひとみんのカジュアルディナーショーのはしご…昼といい夜といい…色々楽しめました♪朝の渋谷ハロショから池袋までお付き合い頂いたセンパイ方 恵比寿で一緒に呑んでくださったにい☆彡さんあり…

こんな日は酒が旨い!ってな訳で…終演後はまいきゅうさんと近所で呑んでました。 色々ありがとうございました。

ふるさと

自分は横須賀出身で…会社に入るまでずっと横須賀に住んでました。 今日は自分と同じ「よこすかッ子」の石川梨華ちゃんが出てる「ハロ☆プロ パーティー」を観に…ふるさと・横須賀まで行ってきました。自分は夜公演のみ、かつ天上界での参戦でしたが… 非常に楽…

一夜明けて

昨日の発表から一夜明けたわけですが… 自分のなかでは「はじめの驚き」から…落ち着いてきてます。『推し』の仲間の心中は穏やかじゃないとは思うけど… 日記を巡回してる限りは…「心の旅」をしながら前へ進もうとしている姿勢がみてとれました。個人的には…昨…

……

センマガより、一つの情報が…この情報を見て…仲間の顔が先に浮かんできた…熱い想いをストレートにぶつけてる仲間。 内に秘めた想いは熱い仲間。自分も昨年通ってきたけど…つらいですね…

仕事

ようやく一つの大きな仕事が終わりました。ただ、こっちにかまいっきりだったので… 月次決算の準備が…全然進んでなかったり…ホンマは今日も爆残したほうがいいけど… 昨日の残業の反動もあったんで…帰宅を決意。連休明けが…地獄やな…

GWW(ゴールデン・ヲタ・ウィーク)追記

いつもはGWになると実家に帰省して過ごすんですが…… 今年は……4月29日〜30日:藤沢 5月1日:実家でお泊まり 5月2日〜7日:藤沢(2日の夜に帰還)と、ほとんど藤沢のウチで過ごす事に…… まあ、飛び石で現場があるのと、現場の合間に私用があるんで……藤…

相変わらず

仕事量が減りません…残った仕事は多いけど… こないだの爆残の余波もあって… 今日は適度に切り上げ帰宅。最終日の明日は…どうなることやら…

コメントレス

>ペトさま ありがとうございます。 自分も当選するとは考えてなかったので、非常に嬉しいです。 皆さんの「想い」を背負って、イベには参加します。

黄金の旋風

巷で噂の「GWW(ゴールデン・ヲタ・ウィーク」ですが… ウチの会社は…29日から7日まで9連休なんですよ。自分の予定は……こんな感じで◆4月29日(土) ハロ☆プロ パーティー@横須賀(夜)参戦◆4月30日(日) フリーダム(昼)参戦→矢口真里・斉藤瞳CDS(夜)参戦 ・…

その後

結局、帰宅後は爆睡…

呑み

今日はウチの職場の新入社員の歓迎会。 てな訳で…これから呑みでございます…

仕事

昨日の爆残が…ちと裏目に出ました…ちと憂欝ナリ…

ジリリ

キタ という訳で、「Berryz工房フェスティバル」の招待状がウチに来ました。 背負う「想い」は大きいなぁ……

打ち上げ

5月3日のベリコン@中野夜公演終演後、中野駅周辺で「ベリコン打ち上げ」を企画しております。 予算は「4,000円(飲み放題付)」で、中野の呑み屋を探索中です。 水曜か木曜にも暫定人数で予約しちゃおうかと思いますが…… 参加したいという方はコメントかメ…

通販限定写真の整理

先日のスポフェスの通販限定写真が先日に届いてたんですが…… 仕分が昨日完了しました。 GWの現場でシェア参加者にお渡し致します。 なお、代金ですが送料を加味して「一枚120円」でお願い致します。

緊急募集

5月5日(金)の亜弥コン昼公演(14時開演)ですが、所用ができて参戦できなくなってしまいました。 自分の代わりに参戦頂ける方を募集いたします。 22列右サイドですが…入ってもいいという方がいらっしゃいましたら…コメントかメールで連絡願います。 なお、東…

爆残

昨日休んだ反動か… 一週間の空白の反動か…今日は結構残って仕事をしとりました。 その甲斐あって、一つ片付いたし…

年休

週末の大阪遠征の疲れを癒すべく、今日は年休をとりました。昼過ぎまで熟睡。 天気がよかったので洗濯→外干し。午後は……酒呑みながら……ハロプロアワー鑑賞。体のリフレッシュが……できたかな。

大阪2日目

朝から温泉。 大東洋で納豆定食を食べてチェックアウト。心斎橋でKBさん・ガルさん・大佐・閣下・どるさんと合流。 徒歩で新世界へ。いつもの串やで串カツ。 お昼から生ビール! 呑んで喰って……2000円かからない……安っ!その後は大阪厚生年金会館へ亜弥コン…

今日のヒット

死ぬほどぉ しゅきだからぁ!チャン・ドン・ゴン… 大ヒットの予感…

ベリコン@大阪

今日はベリコンに参戦すべく、大阪出張です。コンサは…昼夜共に楽しめました! みやびちゃんも…キャワキャワだったし… フリも…思いっきりできたし…昼公演連番のペトさま 夜公演連番のどるさまありがとうございました!

コメントレス

【17日分】 >Hideさま 渋谷での出会い、こちらこそびっくりしました。 今後もこんなことがあるかも…しれませんね。>もんさま 社会人の風格が出つつあるもん様と出会えて…うれしかったです。 お互いスーツ姿でしたが…自分は日頃スーツを着ないので…こな…

今週末は

正月以来の関西遠征です。 ヒサブリに関西の空気に触れて…キモチをリフレッシュしてこようと…

空白を埋めるべく

今日も一週間の不在を埋めるべく…たまった仕事の消化を… 幾つかは片付いたものの…ちと面倒なのが…残っちょる…そんな状況やけど…当初の計画通り来週月曜は年休にしちゃいました。計画的に…ってね。

ベリコン

友人に手配して頂いたベリコン@中野夜公演(ツアーファイナル)のチケ…… 凄いとこが来たとか……

℃-ute

どうやら娘。コン@SSAのオープニングアクトで登場するとか……自分、SSAには7日昼公演のみ参戦する予定なんですが…… ファミリー席なんだよな……めーぐるで「跳べ」ない(苦爆)6日は別件が入ってるんで参戦できないんだけど…… 7日夜公演……どうしようか…

業務連絡2

FC先行の当落結果ですが……夏ハロ@名古屋昼:当選(一般席2枚) 夏ハロ@代々木土曜夜:当選(一般席2枚)でございました。 連番者の方々、宜しくお願いします。

業務連絡1

自分の身内で、今週末のベリコン@大阪夜公演の連番を募集しております。 詳しくはペトランさんの日記もしくはやっちゃんの日記を参照して下さい。

ここ2日間

先週は一週間風邪で寝込んでたのと…… 今週は月・火と研修に行ってたんで……自分の席に戻ったのが約一週間ぶり……仕事がたまるわ(苦爆) この2日間、たまった仕事の消化に明け暮れてましたとさ……