2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

【28日】 >じゅくちょーさま ありがとうございます。 自分、ディナーショーは縁があるようで…… じゅくちょーの分まで、真里ちゃんの歌をしっかり聴いてきます♪【30日カキコ分】 >ペトさま お気遣いありがとうございます。 「クラクラ」はベリ疲れというよ…

明日の呑み

色々ありまして… 今夜「山ちゃん」に連絡して… 2名キャンセルして…12名と致しました。 フルメンバーで「祭り」を迎えられないのは…残念ですが… 明日は盛り上がりましょう!

急募

4月1日(土)に東京厚生年金会館で開催される「Berryz工房コンサートツアー2006春」の夜公演(18:30開演)のチケットが一枚余ってしまいました。 当初参戦予定だったラブチルさんが無念の回避となってしまったんで……席は2階席(2階席で数ヶ所ある中での抽選と…

31日の夜は

寒空のなか…職場近くで花見でした。 寒かった…

30日の夜は

フラフラな状態で仕事をこなし……帰宅。 ベリさんのDVD観ながら飯喰って……爆睡。

29日の夜は

会社から帰宅後、何かクラクラしてたので……そのまま爆睡。 朝目覚めても……頭がクラクラ……ってな訳で……今日はヒサブリに「ユンケル」を注入。

気が付けば

日記の日付を一日間違えてました(苦爆)。 コメントも頂いてるんでこのままにしておきます。

運命のハガキ

パシイベは落選でしたが… カジュアルディナーショーは… 無事「当選」でした!「まり&ひとみん」の30日…当選フォー!これで…この日は… 「めぐ出演ミュー千秋楽→カジュアルディナーショー」のはしご参戦が確定しました。またまた真里ちゃんの歌声が聞ける… そ…

ジリリ…キテル?

会社を出て…閉店間際のCDショップに行きましたが… ベリさんのシングルは… ラス一でした!無事、フラゲ成功です。他にも… ・なつみさんアルバム ・娘。シングルV ・亜弥スタジオライブ ・アロハロ真希ちゃん などを購入…いつ開封するんだろう?

今日の仕事

ようやく案件モノを2つ片付けたけど… 第2ステップがありそう…とりあえず、今月はここまでだなぁ… まず「キックオフ」まで持ち込むのが…目標だったわけだし…明日からはもひとつ残った仕事を片付けつつ… 月次決算の準備やな…

一日たって

昨日のベリコン@戸田に参戦できたことへの「幸せ」を噛み締めてます。ライブで聴きたかった曲。 「さぼり」 「恋してる時はいつも…」 「ありがとう!おともだち。」 この3曲すべてが今回のライブで聴くことができた…幸せ。 イントロが流れた瞬間、目頭が熱…

強行出勤

当初は計画年休のつもりでしたが… 終わらない仕事にケリをつけるべく、出勤。筋肉痛と疲労感のなか…残業まで勤めあげました。 ようやく案件モノも先に進みそうで…キモチが↑↑になってきました。

疲労感

ここちよい疲労感でいっぱいです。 帰宅したら…即寝ます。

感謝

今回朝早くからお世話になった…ベリ班メンバー 夜公演で偶然「連番」となった…どせーsan 今日は本当に楽しかったです。 本当にありがとうございます。

熊井マツリ

熊井さん推しの方々…今回は萌え転がれますよ!

清水佐紀

ダンスには定評のある彼女ですが… 今回のコンサ…彼女の「見せ場」をしかと観てほしいです! 彼女のダンス…鳥肌がたちました! (ダンスパフォーマンスで…こんな気分になったのは…稲葉貴子さん・後藤真希さん以来かな)

今日のみやびちゃん

みやびちゃんの歌声に聞き惚れ… みやびちゃんの笑顔に癒され… みやびちゃんでガンバレました!

ベリコン初日

今日はBerryz工房の春コン初日を見に…埼玉県戸田市まで行ってきました。感想は… めっちゃ楽しかったっす!昨年10月2日以来の約半年ぶりの単独コン。 舞波卒業後、7人での初単独。前回の秋コンが…完成度が高かったんで…今回のコンサはそれを越えられるかと思…

いよいよ

明日からベリコンです。 今回はツアー初日から観ることができるので…「真っ白」なキモチで…いきたいと思います。

合流

ゆめコン組と合流。 りんりんさん・のり。さん・ガルさん・じゅくちょー・くりぽっち・さみぃさん コンサ後でテンションが↑↑… グッズの受け渡し&チケの受け取りなどを済ませて… 横浜でお別れ。そして自分は帰宅。

新高島

到着。 人イナサス。 眠ス。

2週間ぶり

映画観賞後は…約2週間ぶりにハロショに立ち寄りました。 渋谷ハロショでまいきゅうさんと合流し…茶店でスポフェス写真を渡したり、いろいろ話をしとりました。 この後、新宿で「宴」ということでしたが…一足先に自分はおいとまし… 横浜方面へ移動です。

映画

両親と別れ、向かった先は…新宿。 「機動戦士ZガンダムⅢ」を観てきました。公開4週間目でしたが…結構な客入りでした。 (上映映画館が少ないからかな?)映画館は…噂の新宿koma劇場の近くということで…8月の下見も兼ねてたりしてます… 今日は北島軍団長の…

家族

今日は藤沢まで両親が遊びに来ました。 ウチでちと話をしたりして… 藤沢駅近くでメシ。 今日は…大学時代の親友のお薦めのラーメン屋。 昔ながらの味なんだけど…これがまた美味い! 両親も「美味しい」を連発してたんで…よかったかな?

外食

今日もこないだ行った「家系ラーメン」のお店で… 「ラーメン+味玉+ライス」の最強コンボ! ラーメンにライスを付けると…食べ方のバリエーションが広がりますわ… 美味しかった♪

ベリコングッズ

ポケモニにあがってたので…携帯でチェック。娘。コンより凶悪じゃん!グッズ必死系がこども推しに多いから…こんな構成になったのかな…全部セットは想定内だったけど… Tシャツ+写真セットが…各地で出るのがつらいなぁ…ベリ班メンバーで…色々相談ですかね?

仕事

順調とはいかないけど…色々ケリをつけてきてます。 今日中に出そうと思ってた書類は月曜提出となりました…

コメントレス

【21日分】 >りかろーさま さいたまオフ2、お疲れ様でした。 あの場ではあまりお話は出来なかったかと思いますが、自分は現場系なんで……どこかの現場でお会いするときがありましたらその時は宜しくお願いします。 アンテナ……こちらも張らせて頂きます。 今…

天国の扉

「ヘブンズ・ドアー」は開きませんでした… 4月度パシイベ「ま―5」…落選… (追記) 「け−5」のようですね…修正します。どちらにしても…露伴先生のスタンドの効果はなかったです。

連日

激務はつづくよ… 昨日&今日で、一仕事片付け終わりました。 明日で…もう一仕事に…けりをつければ…