2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の祭り

4月1日のベリコン@新宿夜公演の参戦者募集は「定員」に達しましたので、締め切らせて頂きます。 【参加者一覧】 ・KBさん ・TUYO@さん ・YUDO★さん ・メピラスさん ・くるるん。さん ・ラブドンさん 上記6名の方々が当方で把握している参加者…

帰宅後

色々な疲れが重なってチトヘロヘロ気味だったので… 睡眠を促そうと、ブルーベリーサワーとストロベリーカクテルを呑む。 →眠れました。

藤本さん聖誕祭

ってな訳で…今日は娘。さんの春コンを観に、座間市まで行ってきました。アルバム中心のセットリストでしたが… 実際にコンサで観て、お気に入りになった曲とかもあって…結構楽しめました。今日は藤本さんの誕生日でもあった訳でしたが…聖誕祭もよかったです。…

コメントレス

>閣下 サイコでコメントを頂けるとは… 身近な所にサイコ読者がいて…ちと嬉しいですわ。今回は、発売の間隔が長かったのと… エース連載時とエピソードを入れ替えてるような気がしたので… 確認も兼ねて…全巻読んでみたくなったんですよ…ストーリーはこの後ど…

横浜

セミナー会場の横浜まで移動して、夕方までギッチリ。 セミナー終了後は、バシカメ横浜店でダラダラ… ゲーム&プラモ売場に入り浸ってました。地下のちゃぶ屋で夕飯を食べて、帰宅。

渋谷

セミナーまで時間があったので…降りるはずの駅をスルーして渋谷まで… 今週発売の写真を中心に18Kほどお買物。

闘い

起床してからベリコン@戸田のチケ取り…見事に撃沈。 惜しいとこまでいったんだけど…

週末の予定

土曜日は午後からセミナー。 日曜日は娘。コンを観に座間に行きます。 アルバム曲中心のツアーだと思うんだけど… 一回通して聴いただけなんだよなぁ(苦爆)… 全ては本番勝負ってことで… 日曜日に会われる方々…よろしゅうに…

帰りがけに

閉店間際の本屋で「サイコ」の新刊を購入。 ヒサブリに新刊が出ると…全巻一気に読みたくなるんだけど… あるのが実家なんだよなぁ…今は実家まで近いのに…あんまり帰ってないなぁ…

今日も

残業ナリ。 仕事のほうは…進んだように見えるんだけど… 山積みの課題は…まだ減らないなぁ…

ベリコン当落総括

残りの当落の結果も判明しました。 結果、以下のように…… ◆ベリ春コン 4月22日(土)大阪昼:一般×2 連番者枠「当選」 5月3日(水)中野昼:一般×2 連番者枠「当選」・自枠+友人枠「落選」 5月3日(水)中野夜:一般×2 自枠+連番者枠+友人枠×4「落選」…

日常

仕事のほうが色々追い込まれてます。「想い」だけでも……「強さ」だけども……何もならない。 のは十分分かってるけど…… 色んな「しがらみ」に囚われてるような気がするな……前あったように「ココロ」が折れないように……しないと……ね。

コメントレス

>Marchさま 藤沢に「ベリヲタ」が他に居たのが……ビックリ!! 話し掛けてみたかったですわ。>ペトさま 大阪昼の件、了解しました。 チケ確保、感謝です。 当日は「雅」Tシャツ連番で……宜しゅう願います。

FC先行当落確認

自分への覚書と一部の方への業務連絡を兼ねて明記します。御了承下さい。◆リボンの騎士 8月17日(木)夜:S席×2 自枠「当選」◆娘。春コン 5月7日(日)さいたま昼:ファミリー×3 連番者枠「当選」◆ベリ春コン 4月22日(土)大阪昼:一般×2 連番者枠「当選…

今日は

定時退社日のため、山積みの仕事を残して強制帰還。 帰宅して、ペリカンを召還し、アマゾンで注文してた「ハローキッズ」を受け取る。ヒサブリに「相棒」を観ながら夕食→爆睡。夜中に目覚め、FC先行の確認&友人枠の状況確認。

帰宅して

リンカーンを観ながら夕飯。 今日は宮迫さんのマジンガーコスがツボに入りました。その後は…書類を書きながら…ベリさんのDVDを鑑賞…今回のクリップスのみの収録の「ギャグ100」のClose-up Ver.は… 嗣永プロ推しにはお薦めかも…あと、全曲フリVer.が入ってる…

会社帰りに

閉店間際のCDショップを急襲! ベリさんのシングルVクリップスを無事購入! 自分が商品を手に取ると…その後から男性客(リーマン風)も同じモノを手に… 藤沢にベリヲタが他にもいるとは…

全員集GO!

帰りのバスの中で、ハロコン@横アリのDVDの「発売中止」を知る。あの「白いTOKYO」がお蔵入り…そう考えると…かなりショックですわ…今回の正月ハロコン、かなり楽しみだったんで…

今日は

仕事で色々と打ちのめされる…一つ目は…議論で敗北。 二つ目は…自己業績報告の書き直し。仕事自体もなかなか進まず…えらく憂欝…今夜はウチで書き直しの書類を完成させないと…

コメントレス

>塾長 ハガレン……ハマルでしょ? エウレカも……お勧めですので……是非。>閣下 自分、ハガレンの原作は読んだことがないので……展開はようわからんのですが…… 一読したほうがよいですかね?

戸田

先週末のイープラに続いてぴあのプレリザーブも落選。 ほんま、どーしよう。

レインボー7

本日初めて聴きました。 ファーストインプレッションは……「レインボーピンク」の強烈さ(それもMC部分)が目立って、他の曲の印象が薄れてしまう……といった感じですかね。 さゆピンク&こはピンク……「やるマン」の小俣雅子さんを思い出してしまいました。

グータラな一日

今日は久しぶりの年休。朝7時過ぎに起きて、朝飯&ゴミだし。その後爆睡。 昼過ぎに起きて、昼飯。その後爆睡。 夕方に起きて、夕飯。その後朝まで爆睡。ホンマ、喰っちゃ寝な一日でしたわ。

コメントレス

>ラブドンさま 昨夜の謎キーワード二つは…後日打ち出すプロジェクトっぽいです…

レインボー7

娘。さんの新アルバム… 購入してるものの…全く聴いてません。 昨日の決起集会でも突っ込まれましたが… 近日中に聴きます。 (来週の226までには…聴いとかないと)

最近の音楽

先週末からマイブームは…より子さんの「ダイアの花」。 ハロ推しの方はご存じかと思いますが…「ほんとはね」でお馴染みのより子さんです。最近はテンポのいい曲も歌ってます。この曲、12月の大阪サザン遠征の時に行ったカラオケで永田氏が熱唱してくれた曲で…

ハガレン

じゅくちょーが最近テレビシリーズを見はじめたハガレンこと「鋼の錬金術師」… 先週金曜に劇場版を借りて…一気に鑑賞会。アニメ版ハガレンの「完結編」とも言ってよい内容でした。 TVシリーズと合わせて一気に観て頂きたいなぁ…

エウレカセブン

最終話に向けて、面白くなってきました。 ホランド兄貴も新型機体に乗り込んで…頑張ってますが…何か無理しすぎのような…

買い物先で…

「ハードゲイ危機一髪」が販売されてました。 誰か購入される方っているんですかねぇ? 是非、現場の馴れ合いで…プレイしたいですねぇ…

本日の行動記

今日は午前中からセミナーなので… 目覚ましを効かせて何とか起床。録画したてのエウレカセブンを観ながら朝飯。今日は余裕を持ってセミナーへ…セミナーは16時30分頃に終了。一度帰宅して…気分転換に夕飯を食べに横浜まで… ヒサブリに桂花ラーメン横浜店へ… …