2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

【25日+27日分】 >Marchさん&やっちゃん&ペトランさん まとめてレス…… ベリコンのチケ譲渡の件は、30日の日記の内容で決定ということでお願い致します。【28日分】 >ラブドンさん 『ラブチル』は…… ヴォーカル:ラブドンさん ドラム:メピラスさん ギタ…

1月も

今日で最終日…… 今月は正月ハロコンで駆け抜けていったような気がしますね。未だに両脚の筋肉痛は癒えません。 膏薬にでも頼ったほうがいいんですかね?

ベリコン、その後

ベリコンの状況はこんな感じに…… 3月26日(日)戸田昼:未確保 → 一般枠先行にかけるorヲク(?) 3月26日(日)戸田夜:未確保 → 一般枠先行にかけるorヲク(?) 4月1日(土)新宿昼:当選(連番者枠) 4月1日(土)新宿夜:3枠当選(連番者枠×2・自枠) → 下記参…

カラダが

横アリ2Daysで頑張りすぎたせいか、カラダがボロボロ…… 仕事も何とか乗り切った感じだったんで、今日は速めに帰宅。佐川の当日再配達受付をぎりぎりで行い、FC通販を受け取っときました。その後は今日到着したFC先行の支払を済ませ、飯喰って…… そのまま爆…

筋肉痛

2日間頑張りすぎて、体中が痛い痛い。 ・両肩 ・両腕 ・腰 ・両脚 満身創痍ですね……

正月ハロコン終了

あっという間の2日間・全3公演でした。 今回のハロコン@横アリは、公演時間があっという間に過ぎ去るような、もう少しこの空間にいつづけたいような……そんな気分にさせられる公演でした。一般席のアリーナ後方「2公演」、スタンド「1公演」でしたが…… …

コンサレポ

・28日公演はアリーナBブロック後方。連番はメピラスさま。 ・サブステージが3つ+アリーナ外周上に通路。 ・序盤は演習場にメンバーが展開。 ・「ここいる」でギターセッション!自分のギタフリに合わせてくれたのは永田氏に次ぎ二人目です>メピ先生 ・…

行動記1

・朝9時40分頃に渋谷到着 ・郵便局へ行って「ワンダ通販限定写真」の支払 ・開店前のハロショ渋谷店で並んでると……りんりんさんとばとちんがキター! ・開店直後のカオスなハロショで会計待ちをしてる間に関西四天王のガルさんと永田氏合流。 ・りんりんさ…

横アリ初日

ハロコン@横アリに行ってきました。 巷では「ファミリー席最強伝説」が囁かれてますが… アリーナ席後方もなかなか楽しかったです♪想定外の曲目。 連番者とのコンビプレー。 ホンマ最高でした。明日も後方ですが…頑張ります!

明日から

横アリ2Days……みやびちゃんの「笑顔」に癒されてきます。

横アリ追加グッズ

とりあえず購入の方向で頑張ります。

ベリコンチケ確保状況

3月26日(日)戸田昼:未確保 3月26日(日)戸田夜:未確保 4月1日(土)新宿昼:当選(連番者枠) 4月1日(土)新宿夜:3枠当選(連番者枠×2・自枠) 4月2日(日)新宿昼:2枠当選(連番者枠・自枠) 4月2日(日)新宿夜:2枠当選(連番者枠・依頼枠) 4月8日(…

職場にて

こんな事がリアルであるんだ! っていう衝撃を受けましたわ。

今週の仕事

何気に忙しかった…… 今日は職場の半数が「年休」という状況だったんで……定時退社しちゃいましたが……

当落追記(ベリさん)

結局、戸田は「未確保」が確定。 大阪は連番者枠も当落が不明(早めに連絡願います)。当選がだぶついた新宿については「身内の召還」もしくは「チケの譲渡(連番にて)」の方向で検討を進めます。 「連番にてチケ譲渡希望」という方は連絡下さい。今週末の横…

FC先行当落発表

26日深夜から当落発表があったんで……今のところわかっている分を整理します。・亜弥コン 5月5日(金)中野昼:当選(自枠) 5月5日(金)中野夜:当選(連番者枠)・なつみコン 5月13日(土)市川昼:当選(自枠) 5月13日(土)市川夜:当選(連番者枠)・ベリコン 3…

ここ二日

仕事が忙しくて…… 家に帰っても風呂入って飯喰って爆睡というありさま……週末までもつかな?

一日

昨夜実家に帰って、22時すぎに寝たんですが… 起きたのが11時45分…午後も床屋へ行って、夕方まで昼寝と… 日頃の疲れをじっくり癒してました。晩飯を実家で食べて、藤沢へ帰還。たまにはこんな一日もいいかなぁ…

夜は

実家で鍋を食べながら「大バク天」鑑賞。 友近のコーナーでいかにもハロヲタらしき人物が…… 「回るっ!」 「打つっ!」 「ロマンスやってるっ!」 とヲタ芸やり放題……母親から…… 「いつもこんなことやってるの?」と突っ込まれた時には、箸が止まりました………

行動記2

・会場を出て、だいと〜りょ〜と合流。駅まで歩くことに…… ・歩道橋でおねぇちゃんが滑り落ちる。 ・渋谷でだいと〜りょ〜とお別れ。次は戸田で! ・ハロショで写真を約8K購入。トレカは全部みやびちゃん。 ・実家へ帰宅。

お見送り

最後は、なっちと写真撮影&握手会。「東京に雪が降った日」と「ディナーショー」をかけたことをちょこっと話したかと思います。写真写りは……今回は失敗だったなぁ…… 写真を見たい方は……横アリで……

ショータイム

【セットリスト(某所から転載)】 01. ふるさと 02. 恋の花 03. 夢ならば(場内巡回つき) 04. 晴れ 雨 のち スキ 05. なごり雪 06. 抱いてくれたらいいのに 07. 22歳の私 08. 愛ひとひら 09. Good Morning (バンドメンバー紹介) 10. だって生きてかなくち…

今日のメニュー

今日は… ・菜の花と牡蠣のキッシュ ・平目のファルシ 海老、帆立、木ノ子を詰め込んで ・チーズケーキ&コーヒー の3品でした。前回行ったときは肉料理だったので、魚料理が食べられて今日はラッキーでした!食事終了後、自分のテーブルの後ろにだいと〜り…

行動記1

・いつものスーツ+ドラえもんネクタイで出陣。 ・クリーニング屋とかに寄ってたら11時過ぎとか… ・朝飯喰ってなかったので、藤沢駅前の松屋でギュー! ・雪の影響で列車のダイヤが乱れてる。 ・湘南新宿ラインで恵比寿まで一気に行く。 ・会場時間ギリギリ…

カジュアルディナーショー

関東が雪の一日となった今日は… なつみさんのカジュアルディナーショー(昼の部)に行ってきました。カジュアルディナーショーは二回目の経験だけど…いつ行ってもいいものですね♪

白いTOKYO

朝起きて、カーテンを開けると… 景色が白いっ! あたり一面雪化粧でございます… こんな雪が積もったのは…いつ以来だろう?

20日のハッピーバースデー

矢口真里さん、お誕生日おめでとうです。 個人的には、あなたがステージで歌い・踊る姿が早く観たいです。 今年はあなたにとって素敵な一年でありますように。

19日のハッピーバースデー

石川梨華さん、お誕生日おめでとう! 最近、地元LOVEっぷりを出している貴女を見てると、ふるさとが同じ自分は非常に嬉しいっすね♪ これからもますますの活躍、期待してます。

ここ最近

仕事の方が忙しくて…週の後半はウチの工場で造っているとある製品の損益の実態把握で右往左往… 試算したものの…中身をめぐってダメだしとか… 一応、叩き台としてはOKが出たけど…来週はどうなることやら…

前置き

20日付けの日記を21日夕方に書いております。