2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎告知

明日、10月1日の夜に藤沢で「こどもナイト」なる謎イベントが開催される予定です… 興味を持った「こども推し」の方、2日の新宿参戦を控えた方などの参加をお待ちしてます… 参加希望者は個別に連絡下さいませ… (さて何人集まるんやろ)

明日は

休日出勤とあいなりましたとさ…

連日

木曜・金曜と連日残業…新しい職場での不慣れな仕事… 早く「ツボ」を見極めたいですわ…

FC先行

昨日から確認できるとのことで…自分も当落を確認しました…なつみコン@新宿:土曜夜公演2枚当選 パーティー@横浜:夜公演2枚当選 裕子コン@横浜:夜公演1枚当選 メロンコン@新宿:土曜夜公演2枚当選 なつみFC集い@東京:当選今回の自枠は…全枠確保…

ようやく

遅れに遅れていた10月のカジュアルディナーショー(真里&圭ちゃん)の返信葉書が到着しました…今回は「当選」でした!入金期限が迫ってたので…急いで郵便局へ払込みに行きましたが… 4月の娘。コン@大阪から止まっていた自分のココロのなかの「何か」が… …

帰宅後

電話が引かれたことの確認と、電話での住所変更手続きをしときました…

というのも…

本日、電話が開通するので… その確認(立ち会いは不要なんだけど)と… 色んなとこの住所変更手続きをするためなんですわ…

半ドン

今日の仕事は半日で切り上げ… 午後半休にしちゃいました…

昨日に続いて

今日も公認会計士の監査があったわけですが… こっちに来たばかりなので戦力外でして… 今回は対応とかはほとんどしてません。けど、監査が終わるまでは残ってたんですが…監査が終わったのが夜というのは…今日は帰宅後爆睡でございましたとさ…

おかえりなさい

旧来の友人が還ってきたみたいです… 自分も関西にいたんで…最近はほとんど会えてないけど… 今度呑みましょう!

知らせが

引っ越しのドサクサで…来ませんとです。

そして今日

今日明日と公認会計士の監査が入ってるんだけど… 戦力外の自分は…ひとり別のコトをしとりました…

22日〜25日

【22日】 桐原での出勤初日→呑み【23日】 出勤のため、真希コン断念。 夜は歓送迎会→深夜3時前に帰宅【24日】 昼過ぎまでダラダラ。 午後は近所の探索。【25日】 関東帰還後初のコンサ参戦。 娘。コン@武道館に…本編前で跳びまくってたのはナイショ…コンサ…

更新

最近、日記の更新が途絶えてました。 藤沢での新生活でバタバタしてまして…落ち着いてから過去の日付で日記を書くとして…ここ数日の内容をダイジェストにて…

資料館

関東でも「資料館」は開設できそうです。関東には民宿は多々ありますが… 藤沢においでになった際はウチに遊びに来て下さいませ… (資料館初利用者は…誰なんだろ?)

お知らせ

本日、神奈川県藤沢市への引っ越しが無事完了致しました。 まだ一部荷物の荷解きが終わってなかったり… 一部手続きが完了してなかったりしますが… 寝たり… 萌えたり… することは出来そうです。

諸手続き

今日もホテルの一室で起床。 さすがに昨日の後遺症か…体が痛い… 昨夜買い込んだサンドイッチ+サラダを食べて、 身仕度をして、 9時すぎにチェックアウト…郵便局→市役所(の支局)→銀行 と…転居に伴う諸手続きを済ませる。滋賀での用事が全て終わり…京都へ…

いざ名古屋へ

掃除用具をホテルに置いて…名古屋へ移動開始!当初は鈍行で行こうとしたけど… 時間的余裕のなさ+ヘロヘロなため… 京都経由で新幹線を使用。

さらば資料館

ウチの近所のホテルでモーニングを喰って… 引っ越しの荷出し時間に合わせてウチに帰宅。帰宅と同時にトラックも到着し、荷出し開始。あれよあれよという間に終了。空っぽの部屋に自分一人…一時間近くボーッとしてると…不動産屋さんが到着。退去の立ち会いも…

荷造り

今日は一日中引っ越しの荷造りに明け暮れました。永田氏のおかげで今日中に終えることができました。ありがとう!

ベリコン

引っ越し作業で忙しいさなか… ベリコン@大阪に参戦してきました。色々好条件に恵まれ… 最高の時間が過ごせました。 みんなに…ありがとう!

引っ越し

今日、会社で紹介を受けた引っ越し業者と打ち合せをしました。引っ越しは… 19日の朝から荷出し 21日の朝から荷おろし で確定ですね…

明日以降

17日 朝から引っ越し業者と打ち合せ+梱包資材搬入 午後から大阪へ移動 ベリコン@大阪参戦 終演後、ねこ丸でPTA総会18日 一日中部屋の荷物の梱包+掃除19日 朝から引っ越し荷物の搬出→部屋の引き渡し 午後から名古屋に移動(多分希美) ベリコン@名古屋に参…

今日は

大津の職場での最終日でした。 かなりバタバタでしたが… 色々なことで悩み苦しんだことが多かったけど… 自分として吸収したものは…いろいろあったかな?

明日は

朝から関東に出張。 今度の職場に転勤のご挨拶&住まいの決定 に行ってきます。色々決まりますように…

バタバタ

引っ越しのバタバタの最中に… ベリコンの大阪と名古屋があるんだな…二ヶ所とも参戦できるように…ガルばらないと…

引っ越し

まだ向こうでの住まいは決まってないものの…引っ越し日程は考えないと…間の5日間のうち、平日は2日なんで… 大津での公共機関(役所・郵便局・銀行)まわりは20日… 藤沢での公共機関(役所・警察)まわりは21日…そうすると藤沢での荷物受け取りは21日やな… 大津…

転勤日程

今日の朝に上司から自分の転勤日程の連絡がありました。大津での勤務は16日(金)まで… 桐原での勤務は22日(木)から…スケジュールが早まりましたわ… あと、桐原では… 22日〜23日:桐原での仕事の引継ぎ 26日〜27日:公認会計士監査立ち会い 上の予定は「決定事…

石村舞波さん

昨日の「衝撃」から一夜明けましたが…彼女がいなくなってしまうという現実と向かい合おうとすると… 何かココロがシュンとしちゃう…自分は「夏焼雅」ちゃんが大好きです! いまでは「みやびなしでは生きてゆけない」かもしれないです…そんな自分だけど… 「Ber…

未だ

転勤スケジュールが決まりません。 ウチの上司と向こうの上司との駆け引きしだいか…