2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

握手カウンター

モーニング娘。吉澤ひとみ: 0回 高橋 愛: 0回 紺野あさ美: 0回 小川 麻琴: 0回 新垣 里沙: 0回 藤本 美貴: 2回 亀井 絵里: 0回 道重さゆみ: 0回 田中れいな: 0回 久住 小春: 0回 美勇伝石川 梨華: 0回 三好絵梨香: 0回 岡田 唯: 0回W辻 希美: …

ネタがない

ときは……身内系で流行ってるネタを持ち込むのがよいって訳で……

Musical Baton

アチョー松永君&ぃ。さんから受け取ったこの企画……ようやく執筆します……●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ⇒0KBです。 自分、PCで音楽を聴かないんで(もっぱらCD&MD派なんで)…… ●Song playing rig…

今度は

朝起きると首に激痛が…… どうも寝違えた模様……いたるところ痛いんですけど……

さて

たまったレポ……いつまでに書けるんだろうか……

一週遅れ

今日は、昨夜びわ湖放送で放映したハロモニ。を視聴…… やっぱ、セクシーミヤビチャンは最強ってことで……

筋肉痛

6月の「みやび強化月間」&「めぐたん回帰月間」が終わり…… ボロボロの体だけが残りました……首&肩&腰&脚が……筋肉痛……脚の痛みで……通常歩行もしづらい始末……会社帰りに「湿布薬」を購入しましたとさ……

感謝

仲間に感謝!

僕の生きる道

最近、仲間の話を聞いてて… 色々悩みながら、自分の道を探しているんだなと感じました。 悩んでるのは自分だけじゃないんだ…とも…明日から…自分なりに歩きだしていこうと思います…

脚が

今月の…推しジャンプのやりすぎで… 脚が痛い痛い…何か歩くのも…一苦労…

一日中

今日は年休を取って、一日中ダラダラしとりました…夜中2時過ぎまでホワさんと小酒宴… その後爆睡… 5時頃にホワさんがチェックアウト… その後昼まで爆睡…午後も布団のなかでうつらうつら…気が付いたら夕方でした…

転戦&連戦

昨日の神戸に続いて、今日はワシの地元の滋賀県大津市でハロ☆プロパーティーがありました。 大津市民のワシは愛車とともに参戦です…レポは…気長にお待ちください…

パーティー

今日はハロ☆プロパーティー@神戸に行ってきました。 いろんな意味で「あっちぃ」一日のレポは…しばし待てぃ(銀河万丈風)!

Musical Baton

アチョー松永くんとい。さんから受け取りましたが… とりあえずPCでの更新のときに自分のは書きます… しばしお待ちを…

タイガー&ドラゴン

今日が最終回でしたが…何気に感動したりしました… これを機に、他のクドカン作品も観てみようかな?「じれったいがー」は不滅ですか…ね…

帰りに

今日は会社帰りに上洛して… ハロショで色々買い物したり… 本屋で何冊か新刊を購入したり…【今日買った本たち】 ・Zガンダムヒストリカ(金色のバインダー付) ・GUN SMITH CATS BURST ・アップトゥボーイガンスミは…園田健一さんが以前書いていたマンガの新シ…

面談

交流会終了後、本社の部長と面談なんぞ… 自分の将来への想いとか、今の悩みとか、色々話しました…

この日記も

土曜日に更新してたり…昨日に続いて、今日も交流会でした…今日のプレゼンでは…ちょこっと「毒」も吐いたりしたけど… 自分の想いは話したから…まあ、いいかっ!

今日の日記は

土曜日に書いてたりします…この日は… ウチの会社の経理メンバー(本社+他の工場の方々)の交流会が自分の工場でありました…勉強会+呑みの二段構えなんですが… 勉強会の中身が、自分の担当エリアだったので…プレゼンとかはワシが担当…勉強会のほうは…議事を…

精神的に

よろしくない状況なんで……疲れもセットに……あと2日頑張れば……なぁ……

無口

今日も「無口」な一日でした。 まぁ、黙々と仕事はしてましたが……明日は……自分が今やってる仕事関係で…… 他工場の方と交流会&勉強会があるんで…… そこで……歴史が動いたり……

FC当落

今夜、FC当落の発表がありましたが……【自枠】 娘。コン@大阪昼:当選 ベリコン@名古屋:当選【連番者枠】 ベリコン@大阪:当選これで……9月もみーちゃんに会えることは確定です……連番者の方々……宜しくお願いします。

DVD感想

シャッフルの前に……ベリDVDの感想…… 「これが2週間早く出てればぁ……!!」が率直な感想。 これを観てれば……フリが覚えられたかも……まあ、みーちゃんがかわいいのは言わずもがなで…… ミヤビハ――― ;´Д` ―――ン!!!!!

今日の買い物

今日は会社帰りに京都へ行って…… ・シャッフルCD ・ベリDVDシングル を購入……あと、ハロショにも寄って…… 写真を5K購入…… 特典写真は……娘。をゲット! これで娘。ベリ両方そろったんで……今後はベリ増産かな?

無言

先週末の出来事もあり… 職場では、今日はほとんど無言でした… 最近、職場が殺伐としてきたな… 自分が「渦中の人物」になってるのは…自分でも何とかしたいんだけど… 自分の力では…どうにもならないような気もする…こういう時ほど「仲間」の大切さが身に染みる…

明日からは……

再び「戦場」へ……悲しいけど、これ戦争なのよねと彼のスレッガー氏も言ってたけど……何があっても……生き延びてみせる!

昨日の台場は

かなり感動的なライブだったようですね♪ 参戦された方々、お疲れ様でした。 そして、Berryz工房メンバー全員にも……お疲れ様♪

ココロとカラダの……

今日は年休を取って、一日またーりとしてました。昼近くまで寝てて……部屋の掃除をしたり…… 布団を干したり…… 生写真の整理をしたり……ヒサブリにカラダを休めたかなぁ……週末で「ココロ」のメンテナンスができたんで…… 今日までで「ココロ」と「カラダ」がゆっ…

イベの感想

ミニライブを観てると……ホンマにごっちん単独コンに行きたくなる今日この頃ですね。 某国営放送のドラマの拘束から解き放たれたら……是非ともお願いしたいですね……握手会は……イベのおまけ程度に考えれば……超高速でも仕方がないかな?

イベ後

・2回目公演に入るちどーるさんと合流。 ・ともひこさんと3人で談笑→ちどーるさん入場。 ・ともひこさんとお別れし、自分はまっすぐ帰宅。 ・帰りの列車内で爆睡。 ・帰宅後、飯喰って爆睡……