2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回青封筒

某所で次回青封筒の中身が発表されてました…ワシの注目は……★ Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』9月11日(日) 千葉・市原市市民会館 13:30 / 14:30 17:00 / 18:009月17日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール 18:00 / 19:009月19日(月・祝) 愛知…

恒例の…

火曜日ということで、会社帰りは京都へ上洛…今日は、 ・WのDVDシングル ・ガンダムファクトファイル ・スニーカー文庫1冊 をそそくさと買って、即滋賀へ帰りました…

とりあえず…

最近「悩める戦士」なワシですが… 定時内で片付かない仕事は…ウラ奥義を駆使して…何とかしようと考えるようになりました… ワシにとっては今が大一番なんで…手段は選ばないで…やるしかないか…あとは…自分のキモチをポジティブに持っていくだけですかね…

腹が…

今日はとなりの職場との合同飲み会でした。 飯が美味かったので…結構食べ過ぎて… お腹がパンパン(苦爆) 酒もビール中心だったもので… ホンマにパンパン(苦爆)あまりの苦しさに…終盤はじっとしてましたわ…帰宅後、即轟沈だったのは…ナイショ…

明日から

仕事頑張らないと……ね

メール

先程メールチェックをしてたら……あるメールが……【メール全文】 キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、貴方様…

俵藤太

今日は昼前に起床…… ふと布団→マットレスをめくると……でっかいムカデ(約10センチほど)が…… 早速退治したが……ムカデの近くにはナメクジが……ワシの寝床の下で……何が起こっているんだろう……

明日は

またーり過ごします……

今日の種デス

夜中に帰宅後、今日の種デスを見たんだけど…… 「姉さん、事件です!」といわんばかりの展開……・デストロイ変形…… サイコガンダム? ・フリーダムVSデストロイ ZZ VS サイコガンダムMkⅡ? ・アークエンジェル内オーブ一家……出撃!! ・ムラサメ部隊の息のあっ…

Zの鼓動

20時過ぎに永田氏と瀬田駅に移動…… 永田氏とはそこでお別れ(多謝)……ワシは膳所に移動し、Zガンダム鑑賞のため映画館へ……レイトショーに関わらず、席は満席近かったかと……映画のほうは…… 20年前の記憶が蘇ってきて……非常に懐かしい想いになりました……エピ…

ヒサブリに

テレビでまりを見ました…… 前と変わらないまりがブラウン管のなかにいました…… 早く「生」で見たいなぁ……

大歌合戦

一度ウチに帰宅。 シャワーを浴びて WOW WOW WOW …… メシを喰ってぼーっとしてるうちに『しがぁ〜ず』相方こと永田氏からメールが来る。 14時過ぎに永田氏と瀬田駅で合流し、駅前のカラオケBOXに向かう二人……今日は『しがぁ〜ず』恒例のカラオケ大会! 4時…

大津

映画館のある膳所に11時前に着く 目指す映画館は大津パルコ内なので、手慣れたもの……ってなわけで難なく到着。 朝一公演(11時〜)はすでに始まっていたので…… 結局レイトショー(21時30分〜)の公演を押さえて、パンフレット買ってウチに戻ることに…… グッ…

京都

朝9時半頃に京都駅着。 ガルさんと駅構内で合流し、合コン@豊中の振込用紙を受け取る。 (土曜日に振り込みましたので)その後、ガルさんと別れて寺町の映画館へ…… 目的は今日初日の「Zガンダム」映画館には10時前に着いたんですが…… 映画館、激混み(苦…

今日は

久々にイベント豊富な一日でした。

今週のタイガー&ドラゴン

今日はヒサブリにまともに観ました。 個人的ヒットは… 杉山さん&島本さん…あれだけでキターッ! しっかりEDのスタッフロールに名前が出てたし… 細かいところでこだわりが感じられますね。

週末で

何とか持ちなおさないとな…

会社で

プロジェクトの進捗の確認があって… 散々たるものでしたわ…進みが遅いのをめちゃめちゃにやられて… 心身ともにボロボロ…とにかくやるしかないのは分かってるけど…ココロのほうが大丈夫なのか…

FC先行

合コン@豊中昼:落選今回一枠しか申し込んでないのに…何故?連番者の方には…申し訳ないですわ…

京都にて

仕事帰りに京都に行って… Zガンダムの前売り券を買ってきました… これで今週末に見に行けるぞ!

最近

仕事のことで…悩みが耐えません… 自分のキモチが整理できないなぁ…

まとめ

関西のほうは「イベ参加券」も割合押えやすく、関東ほどカオスではなかったけど…… ど平日のわりには人が多かったなぁ……

レポ

過去の記憶を掘り起こしてのレポ(3ヵ月後の執筆)なんで、かなり簡略化です。 申し訳ないです。・午後半休を取り、一旦帰宅。会社を出るのに手まどい、飯を喰わずに大阪へ。 ・この日の格好も「正装」。いつものネクタイ装備。 ・集合場所の新大阪マクドに…

今日は

仕事は午前中で切り上げて… 午後半休を取り、大阪に行ってました…

明日は

午後半休の予定です。 午後はセルシーに行って……夜は呑みっぽい……

コメントレス

>8さん ビグザム……確かにあの「放射ビーム」を見てると思い出されますね…… 巨大MAの恐怖が詰まったMSなんでしょうか?>にいさん 確かに種デスの主人公の薄さは「Z」のカミーユくん以下だからなぁ…… 最近のOPのタイトルバックは「ストライクフリーダム」…

帰宅後

今日買ったCD2枚を視聴。 「紫陽花アイ愛物語」……曲調が何気に好みだったり…… しばらくヘビーローテかな……「Metamorphoze」を聞くと……今週末からの映画に行きたくなる模様……

上洛

会社帰りは恒例の上洛…… 今日は新★堂と旭屋だけの立ち寄り(どっちも近鉄百貨店内だけど)【今日の買い物】 ・紫陽花アイ愛物語 ・Metamorphoze ・ガンダムファクトファイル ・Zガンダムクロニクル今日は何気にガンダムものばっか買ってるような……

外出

今日は打ち合わせがあって石部まで外出しとりました。 大津から石部まで車で40〜50分くらいなんですが……天候が微妙に違う! 大津は晴れてたのに石部は曇り…… ヒサブリに大津⇔石部の距離を……感じましたわ……

おしらせ

コメントレスは火曜日の日記にて